ツインレイ・ラボの月音(かのん)ですピンク薔薇

 

ツインレイと出逢ったあなたは

お相手に全ての愛を注ぎます。

 

ここまで人を愛したことが

かつてなかったと思えるほどに・・・

 

魂が惹きつけられて

愛おしさに溢れ

 

気がつくと

相手のことで頭がいっぱいになり

 

自分をリセットしよう、自分を立て直そう

 

…そう何度も思っても

 

また相手に気持ちが持っていかれます。

 

引き合う力が強いので

どうしても相手との関係性に

意識が100%向きます。


ツインレイは真実の愛を学ぶプログラムだと

いったことを聞いたことがあると思います。

 

 

ですから、相手との関係性の中で

『愛を学ぶ』そのためのプログラムだと

思われている方も多いのではないでしょうか。

 

確かにそうでもありますが

そこだけだと思っていると

このプログラムを本当の意味で

理解していません。

 

相手の態度に一喜一憂する毎日

 

愛を送っても送っても報われない…

 

一方通行の愛の状況下にある場合は

あなた自身が疲弊してしまいます。

 

なぜ、こんな状況が生まれるのでしょう。

 

相手に特別な何かを感じるのに

それは私の勘違いなのか・・・

 

あなたはそう感じるかもしれません。

 

あなたはここで信頼ということを学びます。

 

これはあなた自身に対しても、

お相手に対しても、

そして宇宙に対してもです。

 

ただし、ただ信頼すればいいのね!

と思ってみたところで、

本当にあなた自身が府に落とすレベルで

宇宙の仕組みを理解できていないと

あなたの本当の愛は育ちません。

 

真実の愛のレベルまで進まないのです。

 

実はこのプログラムにはもっと壮大で

重要なテーマが隠されています。

 

そして宇宙の愛を本当に理解し

腑に落とせたら

ご自身の愛の器がものすごく大きくなります。

 

あなたの孤独感がなくなります。


あなたの愛の質が変わります。

 

あなたの軸がブレなくなります。

 

そして迷いがなくなります。

 

無償の愛の領域の意味がわかるようになります。

 

ここは自己愛にも通じるところなので

本当の意味でご自身を

愛することもできるようになるでしょう。

 

image

 

今日はこのあたりのお話を

ツインレイ・ラボの継続コース

『Class♡Love』の中で

させていただきました。

 

パワポで図に示して説明したところ

とてもわかりやすくて腑に落とすことができた!

なんてお声もいただけました。

 

私は企画や商品開発に長年携わっていたので

パワポを使った企画書作りは

得意な方でした。

 

そっか、その利点を生かして

そういった説明の仕方を

今後やっていくのもありだなぁと

私自身も気づかされました。


日々、学びですねデレデレ

 

私は昔からサービス精神が旺盛で

周りのために私ができることを

最大限に提供したい

力になりたいというタイプでした。

 

これは今も変わっていません。

 (↑ただし、自分を犠牲に…というのは

なくなりましたよんウインク)


もちろんブログでも

私の体験や宇宙から来た

知りうる情報を提供したいと

全身全霊で書いているところはあります。

 

でもブログだけでは真意が

どこまで伝わっているのかなと

思うところもありました。

 

と言うよりは

私自身がしっかり伝えきれていない、

言葉足らずな部分もあるなぁと。

 

そういった部分を解消すべく

最大限のサービス精神と

これまでの私の集大成を詰め込んだ

内容で、統合までの道のりを

強力に後押ししたいとの思いから作ったのが

継続コース『Class♡Love』でした。

 


 こうしている間にも、
日々新たな情報が宇宙からもたらされ、
私も日々学びと成長中なのですが、
素敵なLove生の皆さんと
愛と学びの時間を共有できることは
最高に楽しく、またこのご縁に感謝しています。
 
さてさて、単発セッションは
只今お得な特別価格のキャンペーン中です。
 
受けた方々からは、

驚くほどに執着がなくなった!
心に余裕ができた
変な焦りが無くなった
不安が無くなった
相手から連絡が来るようになった

などのお声をいただいています。
 
エネルギーも驚くほどに変わります。
 
ぜひ、この機会にご体験くださいね。

お得なキャンペーンの
 本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

全ては愛❤️感謝をこめて 月音でした。