ツインレイ・ラボの月音(かのん)ですピンク薔薇

 

昨日は群馬県にある

赤城神社と榛名神社へ参拝に

行ってきました。

 

過去記事にもスターシード仲間との

地球のボランティア活動をご紹介しましたが

とても素晴らしい活動をされている方々と

一年程前にアシュタールがご縁で

導かれるように出逢いました。

 

そのご縁をいただき

私も参加できる範囲で

一緒に活動させていただいています。

 

光の活動に導かれるに至った記事はこちらキラキラ

 

今回は赤城山にある赤城神社と

榛名山にある榛名神社へも

参拝させていただきました。

 

私、榛名神社は今回が初参拝でした。


※こちらは榛名神社の本殿

 赤城神社は以前にも参拝にした際に

とても氣が良く、龍神雲も現れたりと

大変パワフルで素敵な場所であることを

感じていました。

 

ですが、榛名神社もこれまたパワフル!!

 

本殿までの参道には川や滝、

杉の木立、巨石、奇石など

つい立ち止まって景観を楽しみたい

ポイントが満載で

その上、とってもパワフルな

エネルギーに満ち溢れ

めちゃくちゃ氣の良さを感じる場所でした。

 


そして本殿まで進むと

さらにエネルギーがMax状態!!

 

身体にビリビリとエネルギーが

走りまくっていました。

 

どうやらこの場所は龍穴にも

なっているそうですね。

どうりでエネルギーがパワフルな訳です。

 

本殿は裏にある『御姿岩』に

食い込むように建てられており

さらにはその岩の中間あたりにある

洞窟内に御神体が祀られている様子。

 

※岩の上方に大麻があるのわかりますか?

その驚異な様子からもこの神社の

ただならぬパワフルさを感じました。

 

こちらの神社でも皆でしっかりお参りし

魂の浄化もさせていただきました。

 

さてさて、

実はメンバーの中に赤城姫おとめ座が居て

(現世はとってもチャーミングな

一般人の女性)

赤城ツアーの時はランチ場所含めて

毎回アテンドしてくれますウインク

 


※この日は地元でも大人気、岩魚料理『びくや』さんへ


地球のボランティア活動を

しっかりやりながらも

現地の美味しいもの巡りなんかも

楽しみの一つとなっていますラブむらさき音符

 

地球へは肉体を通してこそ体験できること、

それを楽しむために来ているので

美味しいものを五感を通して楽しむことも

欠かせませんねハート

 

地球が5次元に移行するにあたって

波動を上げていくためには

地球上にいる私達一人一人が

内側にある愛に目覚め

愛がベースとなる行動を

取っていくことが必要です。

 

また一方では地球上にある未浄化な霊を

宇宙の根源にしっかり送り届けることも

次元上昇にはとっても必要です。

 

後者は参加費など必要ありません。

実費のみで活動しています。

とてもスピリチュアルでパワフルなメンバー

と地球ボランティア活動を行っています。

 

ご興味のあるスターシードの皆さん、

ぜひ一緒に地球救済活動をしませんか?


 

そして、ツインレイの個人セッションは

引き続きキャンペーンを開催中です❤️

 

私が過去にいろいろ取り組んできた中で

ツインレイの二人が統合へ向かうためには

ここは避けては通れない❗️

そのくらいにとても重要なことを

セッションでは行っていきます。

 

限定プライスなので

ぜひこの機会にご体験ください。

 

滞りが一気に解消されますよウインク

 

お得なキャンペーンの

詳細はこちらピンク薔薇

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

全ては愛❤️感謝をこめて 月音でした。