ツインレイ・ラボの月音ですピンク薔薇

 
セッションをしていて、度々質問される中に
こんな質問があります。
 
『彼はツインレイに
気づいているのでしょうか?』
 
お相手とランナー&チェイサー
恋の駆け引きをやっている時や
サイレント期間中にいる
ツイン女性達からの質問です。
 

“二人は特別な関係である“
 
“これまでにない深い魂の繋がりがある
相手である“
 
そしていつしか

ツインレイ魂の片割れいう言葉に出会い
女性側が感じるのと同じように
男性側も気づいているのかということです。
 
残念ながら、答えはノーです。
 
もちろん男性にも
いろいろなタイプが居ますので

早い段階から精神世界と向き合って
自己内観を繰り返してきた方や、

魂鍛錬をされて宇宙とのパイプが太く
既にハイヤーセルフと繋がってる方、

思考よりも直感優先で生きている男性など

の場合は別です。
 
そこはもちろん個人差があります。


そうではなく
 
一般的な社会の中で
社会的責任を担いながら
思考優先で物質世界を
生きている男性達の場合はです。

自分の本当の欲求を押し殺して
家族のため社会のために生きている男性です。

そしてこちらの男性の方が
一般的には多いかと思います。
 
彼らはスピリチュアルな不確かなものよりも
目に見える確かな世界を良しとする
傾向があるので
潜在意識では何かに気づいていても
顕在意識の彼らはそれに蓋をして
気づかないフリをしてしまうのです。
 
そのため、いくら魂の片割れと
出逢ったからと言って
女性のように直感的に
 
彼女(彼)はこれまでの恋愛とは
明らかに違う!!
彼女(彼)こそずっと探し求めていた
運命の相手だ!!
 
とか
 
四六時中、相手のことが頭から離れなず
これは一体なんだ!?と模索する中
“魂の片割れ“だったり
“ツインレイ“という言葉に出会い
二人の深い関係性を魂レベルで感じる
 
とか
 
どんどん覚醒が起こり
宇宙と繋がってメッセージを受け取って
相手がかけがえのない
唯一無二の相手であると知る
 
とか
 
そんなことはほぼ無いです笑い泣き
 
ではどんな風に感じているのか…
 
何かを感じてはいます。
 
ただ女性ほどに、
この不思議な感覚は何だろう
内観したりその感情を深掘りしないので
その辺はかなりあっさりしています。
 
何だか気が合うな
一緒に居て楽だな
楽しいな
話が合うな
居心地がいいな
 
顕在意識の彼らの認識はそんな程度です。
 
ただし!
潜在意識の彼らは
もちろん気づいています。
 
そして過去記事にも書きましたが
男性は真実の愛と向き合うことから
逃げているので
そこに気づくことを恐れています。
 
そのため
気づかないフリ
をするのです。
 
では、どこで気づかないフリ
をやめてその感情と向き合い、ツインレイを受け入れるのか…
 
それは

ツインプログラムの
最終段階にまでいって
ようやく男性は
そのステージに行く

と思っていた方が良いでしょう。

ツイン女性の学びがほぼ終わり
自己統合し自分を生き始めた頃に
ツイン男性も女性の歩みに
合わせるかのように一気に進化を遂げます。
 
女性の覚醒レベルに合わせて
男性も引き上げられていくのです。
 
ですからツイン道では
度々言われることではありますが
意識を向けるのは相手ではなく自分
なのですね。

女性が自分の課題を
早く見つけて
ちゃっちゃとこなして
最終ステージに進むこと

 
結果、それが
ツインレイのプログラムを
早く進めることにもなりますね。
 
ご参考になれば幸いです。


★★★★★★★
ボディ・マインドスピリット
最愛のあなたを輝かせよう!

ツインレイ・ラボでは

ツインレイ統合のサポート『愛』

ツインレイ女性のサポート『美』

で最高最善の未来へとあなたを導きます。

 

✨セッションメニュー更新しました✨

 ダイヤモンド詳細はこちらからどうぞダイヤモンド

★★★★★★★★



本日も最後までお読みいただき
有難うございました。

全ては愛❤️感謝を込めて  月音(かのん)でした。