ツインレイ・ラボの月音ですピンク薔薇

 


既読スルー


近づけたかと思うと遠ざける


好きという言葉もない


相手の気持ちがよくわからない


私のこと結局は中途半端に

繋ぎ止めておきたいだけなんだ

 

もう疲れた

他の人を探そうかな…💧


 

そう思って気持ちを切り替えようとすると

絶妙なタイミングで

彼からの他愛もないメッセージラブレター

 


その一言にふっと心が和んだり✨


あんなに落ち込んでいた気持ちが

急に元気になったり✨


時には計算したの?ってくらいに

ものすご〜く心に響くものだったり…✨

 

そしてまた気持ちが戻る

 

やっぱり彼がいい❤️

私は彼が好き❤️

この愛を信じていきたい❤️

 

そう感じているとまた連絡が途絶える…


 

ほんと罪深いわぁ〜笑い泣きツイン男子くん‼️


 

本人(ツイン男性)は計算して

やっている訳ではないのですが

いたいけなツイン乙女ちゃんを弄ばないで❗️

なんて思っちゃいます。

 

私も散々彼の気まぐれ行動に振り回されて

その度に気持ちのアップダウンが

ありましたチーン


喜んだのも束の間

突然約束をチャラにされたりが

しょっちゅうだったので

デート直前までいつもドキドキでした💦

 

そんな状況がサイレントに入る前までの

2年間の中で起こっていたので

その時の痛みや傷がトラウマとなって

積み重なっていきました。

 

これが後に爆発するのですけれどねゲッソリ

 

今ならどう対処するすれば

もっとうまく切り抜けられたのか


そこまで痛みを作らずに済んだのか


時間をかけずにもっと二人の距離を

縮めていけたのか


ようやくうまく行きかけたのに

またそこで過去のトラウマが爆発して

二人の距離が遠のくなんて

無駄な時間を回避できるのか


その解決策がわかりますが

その頃は右も左も

なんならツインレイというもの自体の

認識もなかったので酷い有様でした笑い泣き


 

では、なぜツイン男性は

こんな行動をとるのでしょうか。

 

なぜツイン乙女ちゃんは

こんな目に合ってしまうのでしょうか。

 


…そうです。

 


近づくことが怖い

 


この言葉の中にはいくつかの意味が

含まれていますが、その一つには

自己価値観が低い、自分の自身の無さ

反映された世界が現れてます。

 

恐らく、あなたは気がついているはずです。

 

ツイン彼と話をしたり彼の行動を見ていて

ふと、あれ?って思う瞬間がなかったですか?

 

自信のなさが言動となって現れていなかったでしょうか。

 

そしてそれは側から見たら

全く気にするようなことではなく

むしろ他の人には堂々としていることでも


なぜかツイン彼女に対しては

自信が無かったり惨めな自分が出てくるのです。

 

こんな自分が彼女なんて幸せに出来ないと思うのです。



ではここで反転してみましょう

 

相手は鏡、実はこれはツイン女性側にも

同じことが言えます。

 

女性の場合、ちょっとわかりづらいです。


なぜなら男性が逃げているので

女性は追いかけます。

(男女逆ケースもありますが)


表層意識では相手を求めているので

自分の中に逃げている自分がいるというのは

気づきにくいのです。


でも深層心理では、実は女性も男性と同じで

逃げているのです。


実際に彼があなたを全面に受け入れて

むしろ追ってくる立場だとしたら

逆にあなたは深層心理からの恐怖によって

逃げたいと感じるでしょう。


あなたの深層心理に少し触れてみましょう。


あなたは彼の側に居たい

一緒になりたい…


そう思いながらも

こんな感情は出ていませんか。

 


こんな私を好きになってくれるのかな


彼とは不釣り合いなんじゃないかな


本当の私を知ったら嫌われるんじゃないかな


彼は私なんかよりも、もっとこんな女性が

好きだと思う…

 


これらは全て自信の無さですよね。


自信の無さから男性と同じように

こんな自分は彼から愛されない

と感じてしまうのです。


なぜだかツイン彼にはとても臆病になって

自信のない自分が浮き彫りにされます。

  


そうです!

それを教えてくれるのがツイン男性なのです。

 


このツインレイプログラムには

自己肯定感を高めること

自己愛を高めること

を学ばされます。


それをツイン彼君と学び合っている訳ですね。



そして更に言うと


こちらが相手の弱々しい部分を垣間見て

あれ?って感じたということは

相手も同じように


『あれ?なんでいちいちこっちの

顔色伺ってるんだ?

もっと自分を持てよ!』


なんて心の奥では思っている訳です。

 

自分で振り回しておいて酷いですよね笑い泣き‼️

 


ただし、目に見える世界では

彼は私のことを振り回して酷すぎる❗️

なんて思えても、見えない世界では

誰よりもあなたのことを愛しているし

誰よりもあなたの成長を心から喜んでいるのです。

 

ツイン女性であるあなたが


自分に対する自信と信頼と

何があっても乗り越える勇気と強さを手にしたら、相手は行動が変わります。

 

ツイン彼は憎ったらしいなぁと

思うことも多々あるけれど

自分が素直になった時に出てくる気持ちは

『出逢ってくれてありがとう💖』

もうこれに尽きますよねウインク

 


まだ自分でも気づかない奥にある感情を手放して、愛する彼との距離を一気に縮めましょう!

セッションではもっと詳しくツインレイの乗り越え方をお伝えし、不要なものをどんどん手放して、現実の距離感を縮めるお手伝いをしますよ〜ウインク

 ★★★★★★★★

ツインレイ・ラボでは

ツインレイ統合のサポート『愛』

ツインレイ女性のサポート『美』

で最高最善の未来へとあなたを導きます。


✨セッションメニュー更新しました✨

 ダイヤモンド詳細はこちらからどうぞダイヤモンド

 

『【お知らせ】メニューのご案内』ツインレイ・ラボの月音です お待たせしました♡セッションメニューのご案内です。 セッションメニューについてお問い合わせをいただいておりましたところご案内が遅く…リンク【ツインレイ・ラボ】最愛の私を輝かそう♡

★★★★★★★★


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。


全ては愛❤️感謝を込めて 月音(かのん)でした。