今日は私がツインレイに出逢う前にやっていたことを書いてみようかと思います。


もちろんこれはあくまでも私のやり方ですし、これをやらずに出逢われている方も大勢いらっしゃることと思います。


ただこのブログは、私の実体験が全てであり、見えない高次元のサポーター達との不思議体験を発信するブログでもあるため、全てあったことを書いていこうと思っています。


前置きが長くなりましたが…




さて、ツインレイと出逢う半年ほど前に、実は私はこんなことをやっていました。



私の運命の相手はこんな人ハート


というタイトルで、自分のパートナーの理想像をノートに書き出しました。


まぁよくある引き寄せの法則的なものです。


ちょうど巷ではその頃、引き寄せの法則ブームの真っ只中で、私も早速やってみることにしたのです。


私はその時に30コ以上細かく書き出しました。


相手の容姿から性格まで、細かく書きました。


より詳細な情報を与えた方が、宇宙のサポーター達にも伝わりやすいですしね。


この時にワクワクハートしながら書くと良いと思います。

このワクワク感、結構大事です。


そして書き終えたら、あとは宇宙のサポーターの皆さん(←神様、ガイドさんなど自分がしっくりくる方で良いです)、お願いね!ハートって言って全て委ねて、一旦は忘れます。


宇宙に全幅の信頼を置いて✨


執着を手放すという意味で忘れることがいいです。


そして自分の好きなことをやって自分を楽しませて日々を過ごしますラブ


自分に意識を向けるということです。


そうしたら半年ほど経った時にツインレイの彼と出逢いました爆笑


あとでふっと書いたノートを見たら、ほぼ理想が叶っていました✨


身長がちょっと違いましたが、ほぼその通りの相手を宇宙は用意してくれたのです拍手


面白かったのが、そのノートの理想像を書いた横に無意識に私の好きなアーティストの写真を貼っていたのですが…


そうしたら、そのアーティスト似ではなく(笑)、彼もそのアーティストのファンという形で引き寄せが起こったのが面白かったです爆笑


後に彼とこのアーティストの話をしていたら、私が初めてこのアーティストが出ているあるドラマを観て、この人絶対にヒットするな!と感じたのですが、

彼も同じドラマを観て同じように感じていたことがわかり、何、このシンクロ?!とびっくりしたのでした。


ツインレイのパートナーはもともと決まっている


とすれば、こんな引き寄せの法則を使わなくても、ベストなタイミングが来たら出逢うのかもしれません。


実際に私も彼と出逢う3年程前に、イギリスのサイキックヒーラーから双子の魂と出逢うという鑑定書をもらっていて、その通りの時期に出逢っていますし。。


でもこちらの本気度を宇宙に表明することは大事かとも思います。


受け身ではなく、自らアクションを起こすということです。


こうなりたい、こうしていきたい、そういう想いをしっかりと自分が決めて表明すること、これを宇宙に届けることで、宇宙のサポーター達も『そっちね!わかった!』とより全力で動いてくれると思うのです。



以前に、シータ・コマンドで願望を実現するというオリジナルメソッドの創案者である、アサラ・ラブジョイさんの講座を受けたことがあります。


ざっくり説明すると、

脳をシータ波状態にして、叶えたい願望を叶えやすい言葉に置き換えて、コマンドを唱えて終了!という簡単だけど、効果抜群なメソッド。


でもこの時にもアサラさんが仰っていましたが、一つの願望は1回やれば十分だそうで。


まだかな、まだ叶わないな、もう一回コマンドやってみようかな…

もしかしたら、宇宙に届いていないかもしれないし…


不安になって、つい何回もやりたくなるものですが、その行為は宇宙を信頼していないことでもあり、また、逆に叶っていないという意識を宇宙に拡大してしまうことにもなり、叶わない状況を引き寄せる結果となりますガーン


これは先程の理想の相手をノートに書く時も同じ事が言えます。


何度も何度もお願いするのではなく、


ここまで細かく要望を書いたのだから、あとは宇宙がピッタリな相手を連れてきてくれるでしょーチュー

それまで好きな事をやって楽しんでいよう音符


くらいの感覚で、気楽に構えている方が引き寄せも願望実現も起こりやすいと感じています。


ぜひ、参考になさってみてくださいねウインク


ツインの彼と出逢う前にやっていた事、まだあるのですが長くなりましたので、続きはPart2でお伝えしようと思います。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨


全ては愛、感謝を込めて❤️月音(かのん)でした。