ツインレイスターシードの月音(かのん)です。


私の体験から得た失敗や学び、気づきなどを発信していくことで、このブログに訪れてくださった方の何か一つでも参考になったりお役に立てることがあれば…

そんな想いで書き綴っていますピンク薔薇



今日は、3ヶ月ほど前に私の身に起こったことを宇宙の介入という視点からお話したいと思います。


それはある日突然起こりました。




私の担当営業がアポ無しで突然派遣先のオフィスに現れ、

『月音さん、実は今月いっぱいでお仕事が終了となりました💦 先程、突然会社側から言われて慌ててすっ飛んできました。力及ばずで本当にすみません😓』

と告げれたのです。


まさに寝耳に水状態、あまりに突然すぎて状況がすぐには把握出来ずしばらくポカンとしていました。

そしてふと我に返り、

『えぇ?!!!またぁ?!!!』

『仕事…どうしよう!💦生活困っちゃう!』

そうなのです。

実はこういったこと、これで3度目でした。


1度目は3年前、そこも長期の仕事と言われていたのにわずか半年で突然終了2度目は約1年前、そこも長期と言われつつもなんと4ヶ月でいきなり終了。

そして今回が3度目、こちらももちろん長期の仕事、しかも社内には10年選手が多く安定の職場と言われていたのに10ヶ月で終了となったのです💧


『契約更新なし』

これってやられた方は相当ショックですよ😭

なんだか自分が仕事が出来ない人だと否定されているようで、とっても惨めな気持ちになります。


それぞれに理由はあるものの、共通して言えるのは予想だにしない突然の出来事が会社内に起こり、そのしわ寄せのように私に降りかかってくるということです。


しかも他にも派遣社員は沢山居て、他はみんな長期でお仕事をしていて、私のような身の振り方をされるケースはほぼ過去にも無い事、だからこそなぜ月音さんが?!と周りにも毎回ビックリされるのです。


宇宙の法則をご理解いただいている方はもうご承知だと思いますが、同じことが3回起こる、これはもう宇宙がいい加減に気づいて!あなたの方向はそっちじゃないよ〜!強く強く言っているということです。


私も言われていることは重々わかっているのです。


2度目の強制終了となった時にも、上からミッションに進めと言われているのがわかっているものの、一人暮らしをしている私にとって生活するための安定した収入減が必要です。

そういった意味で、派遣の仕事を辞める勇気がありませんでした💧


あと少し片足会社員(派遣)をやらせて!

でも半年から1年の間までには派遣辞めて、

ソウルワーク一本でやっていくから。

しっかり準備していくから!


そう宇宙に宣言したのが、約一年ほど前。


そして2度の強制終了にあっている私は、かなり慎重に職場探しも吟味し、

(もちろん宇宙にも希望を細かくオーダーして)

ほぼオーダー通りの職場を引き寄せ、人間関係もとても良く居心地のよい職場環境でストレスも全くなく穏やかに過ごしてきました。


ただ…結局この一年を振り返って、どこまで独立準備が進んだのか?と問われると、ほぼ進んでは無く滝汗


時間がないことを言い訳にのらりくらりとやっていました。

そこには私の中でも超えられない恐れや不安もあったのです。


でも2020年も目前に、

もういつまでそんなことやっているの

そうやってまた一年無駄にするつもり?!

時間は無いよ

2020年の大きな変容の流れに乗るためには

ここでしっかりと軌道修正してもらうからね!

と言わんばかりに、宇宙からの強制終了が入ったのでした。



私は長い間、正社員として食品会社で商品開発や企画、販促などをやっていました。

先見の目があった私は(今思うとその頃から無意識にチャネリングをしていたのですが)新たなモノやアイデアを生み出す仕事はまさに天職でした。


それこそツインの彼に出逢う前までは…


長くなったので、続きはまた次回に。


今日もお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

全ては愛、感謝を込めて❤️月音(かのん)でした。