こんにちは!

 

 

前回の沖縄の記事から一年も間が空いてしまいましたガーン

 

放置期間が長すぎてだいぶフォロワーさんが減ってしまっていました悲しい

自業自得ですが泣

 

また、制作実績や日々のことなど書いていこうと思いますので宜しくお願いしますニコニコ飛び出すハート

 

我が家の今年の夏は、特に遠出する予定はないので

毎日、家でのんびり過ごしています大あくび

 

 

なので、ずっと手付かずだった

自分の公式LINEの準備に取り掛かりましたアップ

 

 

Myリッチメニューはこちら

 

 

LINE登録するとインスタテンプレ画像をGETできますよウインク

 

 

是非!登録して使って見て下さいね!

ココナラ、DM、LINEから画像のご依頼もお待ちしております指差しびっくりマーク

 

LINE登録はこちらから

友だち追加

 

 

Instagramのフォローも宜しくお願いしますびっくりマーク

制作実績だったり、私自身について書いていますびっくりマーク