こんばんはびっくりマーク



今日も、仕事を3件納めましたニコニコ
子供達が居たからあんまり集中出来なかったけど何とか出来てよかったー笑い泣き


そして、夜は私が16年位前に買った泣き笑い
一泊用の折りたたみ式のキャリーケースをリメイクスター


コレを


下の子好みのポケモンキャリーケースに変えましたウインク

こんな感じに仕上がりました指差し



材料費は、セリアで買った壁紙シールを貼ってその上にポケモンシールを沢山貼りまくりニヤリ
壁紙シールはキレイに貼れず、空気入りまくりだけど、もう少し大きくなったらちゃんとしたのを買うので、暫くはこれでいいかな♪


それに、本人はかなり好みの物に仕上がって大満足してましたひらめき飛び出すハート

上の子には、明日キャラクターではなくて、大人になっても使える柄のキャリーケースを買ってあげる予定ですウインク

子供は好みがコロコロ変わるからねニヤリ

今日も、一日色々動いて疲れましたー知らんぷりDASH!


肩凝り酷いからマッサージ行ってみたい笑い泣き