今日は暑かったですね😅
下の子が代休だったのでお友達たちとユニバ~🎵
久しぶりに行ったら駐車場からパークの入り口までのルートが変わってる❗
平面駐車場のエリアが何か新しいエリアが出来るようで🍀
マリオかな!?
平日とは言え月曜日のせいかスゴい人でしたが、ジョーズ➡ミニヨンのショー➡妖怪体操➡ウォーターワールド➡ワンダーランドで遊ぶ~🎵と盛り沢山爆笑爆笑
あっ❗
ウォーターワールドは夏バージョンなのか観客への水の量が容赦なしですごかったアセアセアセアセ
で、飛行機が飛んできませんでしたガーン
残念ハートブレイク

そして、
今日はかわいいバスケースを見つけたので、前々からパスケースが欲しかったのでお買い上げ~ルンルンルンルン
すぐに娘に取られましたびっくり

お友達と仲良く遊ぶ娘の姿を見ることが出来て、嬉しかったですラブラブ
いつも仲良くしてくれているお友達
ありがとうねぽってり苺