メモリーオイルセラピー《べルーチェ》
リンです✨


メモリーオイルは
1日にたくさん使ったほうがいいのですか?

よく聞かれます

そして多くのメモリーオイルセラピストさんは

たくさん使ったほうが願いが叶う!

そういわれます

リンは…

好きなように
好きなだけ

使っていいと思ってます

大切に大切に使いたい人は
少しずつでもいいですし

早く願いを叶えたい
サイクルを回したい
次のメモリーオイルを手に入れたい

そんな人はバンバン!使っていいと思います

大切なのは
メモリーオイルを

愛おしく思うか♡


だと思います

使い方に決まりなんてない

そりゃ…セラピストにとっては
サイクルが早い方が
売れるからありがたいけど

無理をする必要も無いし

たった1個のメモリーオイルから
その人が目標を叶えて幸せになったら

何個も何個も売らなくても

それでいいと思うし

幸せが広がることが大切だから♡

そう思いながら
今夜もメモリーオイルブレンドしています✨





すぐに起業・販売することができる

スタートキット付き!
★アンシェントメモリーオイルスペシャル講座 

メモリーオイルの基礎を学びたい!
★アンシェントメモリーオイル基礎講座 


★ネットショップはこちらから

 メモリーオイル、オーラスプレーあります☆


貴女だけの♡オリジナルメモリーオイル
こちらから
{6652EB16-8592-4F46-85D8-385AC12F3FC6}

{414D9CC8-4FC0-44A2-9D87-C2CCD0241BED}



{3512FE6F-B245-4CCD-A26C-8C8D224AEAF7}


{56D044D5-6943-46F6-9E65-9E2D28E2E5E9}

アンシェントメモリーオイル一覧

お問い合わせはこちらからどうぞ★