メモリーオイルセラピー《べルーチェ》
リンです✨

今週は一粒万倍日が続く
パワーあふれる週となりましたね✨

パワフルに動きすぎて
少々疲れがでて…癒しが必要なリンです🍀*゜

あなたには
大好きなこと、ありますか?

これをやっている時が
一番好きで
時間も情熱もかけられること

『私は〇〇が好き!!』

大人になって
この言葉が、言いたくても言えなかったんです

『好きなことばかりしていたらダメ』
『そんなんじゃご飯は食べられない』
『何でもガマンしなきゃ』
『みんな制限して生きてるんだよ』

周りからは
そんなことばかり返ってきました

いつの間にか

好きなこと=やっちゃダメなこと

になっていた気がします


これからは

好きなこと=1番やるべきこと

時代とともに変わっていますよね

それでも
まだまだ古い価値観を押し付けてくる人もいる

それでちょっとモヤモヤした昨日でした

犠牲の精神を正当化することなく…

みんなが
本当に好きなことをやっていれば

みんなが幸せになるのに♡

この世界がもっともっと広がって
いきますように♡✨






すぐに起業・販売することができる

スタートキット付き!
★アンシェントメモリーオイルスペシャル講座 

メモリーオイルの基礎を学びたい!
★アンシェントメモリーオイル基礎講座 


★ネットショップはこちらから

 メモリーオイル、オーラスプレーあります☆


貴女だけの♡オリジナルメモリーオイル
こちらから
{6652EB16-8592-4F46-85D8-385AC12F3FC6}

{414D9CC8-4FC0-44A2-9D87-C2CCD0241BED}



{3512FE6F-B245-4CCD-A26C-8C8D224AEAF7}


{56D044D5-6943-46F6-9E65-9E2D28E2E5E9}

アンシェントメモリーオイル一覧

お問い合わせはこちらからどうぞ★