メモリーオイルセラピー《べルーチェ》
リンです✨

2月になりました!
本日は天赦日に一粒万倍日💰
新しい月の好調なスタートになりましたね✨

少しだるかった身体も
今日からすんなりと
軽くなったような感覚です♪

『自分の枠を超える』

じつは

最近褒められたんですよ

懸命に枠を超えようとする姿を。。。

リンは
音楽のお仕事もしているのですが

お仕事を行うことだけでなく

もっともっと上手くなりたい!
この領域まで達したい!

その思いがとても強いんですね

諦めることは簡単で
同じレベルに留まっていることも簡単で

けれど
どうしても
もっともっと上のレベルにいきたい

というか
良い音楽を奏でたい

そう思うと求めざるをえないんです

そんな姿を

とある人に
それを『すごい』って
言われたんです

自分としては当然のことなんだけど…

その人が言うには

自分をあきらめている人が
多いんだそうです

自分で枠を決めちゃってる
ここの場所で良いって思ってる

なんてもったいない!

枠を超えるのは
結構忍耐がいることなのかもしれません

けれど
大好きなこと!には
どれだけでも時間やお金を費やせる

若い時にしか出来ないんだろうか?

歳を重ねると衰えるんだろうか?

そう決めてるのは誰なんだろか?

いつでも
なりたい自分にはなれる!

そう信じられた人が
その『自分』を手に入れる

そう
隣の人の常識なんて
アテにならないんですよ

自分の枠を超えて
行きましょう!!

{7F29F673-C52E-4DB9-8A88-92D294219762}


すぐに起業・販売することができる
スタートキット付き!
★アンシェントメモリーオイルスペシャル講座 

メモリーオイルの基礎を学びたい!
★アンシェントメモリーオイル基礎講座 


★ネットショップはこちらから

 メモリーオイル、オーラスプレーあります☆


貴女だけの♡オリジナルメモリーオイル
こちらから
{6652EB16-8592-4F46-85D8-385AC12F3FC6}

{414D9CC8-4FC0-44A2-9D87-C2CCD0241BED}



{3512FE6F-B245-4CCD-A26C-8C8D224AEAF7}


{56D044D5-6943-46F6-9E65-9E2D28E2E5E9}

アンシェントメモリーオイル一覧

お問い合わせはこちらからどうぞ★