メモリーオイルセラピー《べルーチェ》
リンです✨

 2018年新作のメモリーオイルは
ワクワク💕をはじめ

輝く未来をもたらしてくれそうな
明るいオイルばかり✨✨

手に取った日に

このメモリーオイルたちだけの
ブレンドは
絶対に波動も効果も高い!!

そう確信して作りました✨

輝く未来を✨
2018シャインブレンド✨✨

{1CE22C15-0209-4248-B7EB-08C1F95D98B1}

{8B386243-5E3F-4BFE-BAF1-BE252FD463BD}

ワクワク
最高に特別なオイル。あなたを夢中にさせ
熱中させ、幸せなワクワクを呼び起こします。
ワクワクとドキドキをあなたの毎日に招き入れ
周りの人まで巻き込み、その興奮にワクワクが
止まりません。

オイル:レモン、ミカン
ハーブ:ニワトコの花
石:カーネリアン、ガーネット、ゴールドストーン
特別な鉱物:光る金属微片

希望の光
楽観性、うれしさ、高揚感をもたらし、将来を
明るく安心して考えられるようになる。

オイル:ブロンド・ローズ、ボタン
ハーブ:ジャスミン
石:アマゾナイト

Happy New Year 2018
幸せを呼び寄せ、皆様の人生に愛と健康を呼び寄せるお手伝いをします

オイル:リンゴ、シトラス
ハーブ:ピンク・カーネーション
石:水晶
特別な鉱物:光る金属微片

{6AA44813-81E5-4729-82FB-14A74480FB5C}

ワクワクのメモリーオイルを
部屋中に香らせて
まさにワクワクしながら
作製したブレンドオイルです💕

ダイヤ型の小瓶に✨
ダイヤのようなクリスタル✨

本当にキレイなんです✨✨

動くたびにキラキラ✨✨

新たな年、2018年を
このメモリーオイルとともに
ワクワクした気持ちで迎えませんか?

このメモリーオイルは
限定3個の発売です。
完売いたしました!

そして
光とつながる・輝き を意味する
3にちなんで

3333円

早い者勝ちです!!

お申込はこちらから