仲良くお泊まりできました✨ | 天ちゃんやらブンちゃんやら

天ちゃんやらブンちゃんやら

我が家のわんにゃんの日々と自宅で始めたペットのお世話をさせていただくお仕事の様子です
ペットケアハウスみんなのいえ
http://minnanoie-fukushima.jimdo.com/

ダックスのKちゃんりっくん
ヨーキーのMちゃんanzu
初顔合わせでしたが、
女の子同士hime仲良くお泊まりできました~しょぼんぬ


Mちゃんanzuのマイブームは、
「福ちゃん靴下にゃんこを見張るサーチ」こと。
福ちゃん靴下にゃんこ、どこにいるかな~?
どこから出て来るかな~?と、
ずーーっと見ていて目
まるで刑事ドラマの張り込みの様です苦笑

お疲れ様ですにくきぅ


時々
おやつのガム食べておんぷ♪

美味しいね音符


そして、
福ちゃん靴下にゃんこも、お仕事やる気満々ですガッツ

こうやって、
毛繕いして隙をみせて

Kちゃんりっくんを誘ってます流れ星





キャーアゲアゲキャーアゲアゲ言いながらも

楽しい二人りっくん靴下にゃんこ
何度も繰り返し遊んでいました~友

楽しかったね音符

Mちゃんanzuは、遊びには参加はしないで
見てるだけが好きみたいですおんぷ♪


Mちゃんanzu
Kちゃんりっくん
ありがとうございました~好ありがとう

また遊んでねひよこ
お待ちしてま~すルイ靴下にゃんこ肉球

ペットケアハウスみんなのいえ

みんなのいえFacebook