プードルMちゃん✨ | 天ちゃんやらブンちゃんやら

天ちゃんやらブンちゃんやら

我が家のわんにゃんの日々と自宅で始めたペットのお世話をさせていただくお仕事の様子です
ペットケアハウスみんなのいえ
http://minnanoie-fukushima.jimdo.com/

プードルのMちゃんプードル
今週も元気にこんにちは~はな


天くんルイとお散歩へGOはれ

ルイったら…、
マイペースですみません…苦笑汗
Mちゃんプードルは上手にハイポーズカメラしてくれました~キラキラ


なんだか、
楽しくなっちゃったアゲアゲおんぷ

へへっ音符


土手の斜面だってへっちゃらだもんおんぷ♪


キックだっしゅキックだっしゅおんぷ♪


ゴハンの前の
お座りも上手~はな
Mちゃんプードル、とってもお利口ちゃんです~ひよこ

おいちィねおんぷ♪


Mちゃんプードル
ありがとうございました~好ありがとう
また来週お待ちしてま~す靴下にゃんこルイ肉球