Pちゃんに夢中~✨ | 天ちゃんやらブンちゃんやら

天ちゃんやらブンちゃんやら

我が家のわんにゃんの日々と自宅で始めたペットのお世話をさせていただくお仕事の様子です
ペットケアハウスみんなのいえ
http://minnanoie-fukushima.jimdo.com/

プードルのAくん力丸とPちゃんプードル
同じお家の二人は、
Aくん力丸がPちゃんプードルにとにかく夢中ですハート

お散歩に行っても
片時もPちゃんプードルから離れません流れ星

可愛くてハート可愛くてハート
しかたない様です好

必死すぎて、
時々Pちゃんプードルに迷惑がられています苦笑


Pちゃんプードルを離すと
「俺のPちゃん返して~上げ上げ」と必死のAくん力丸


室内でも離れません汗
お家でもこんな感じみたいで、






Pちゃんプードルが疲れちゃうので・・・・
Pちゃんプードルを時々離して下さいとの事でしたので、
Pちゃんは別室へ

Pちゃんのいる部屋が気になって
扉の前から離れません苦笑


一方Pちゃんプードルは、
やれやれといった感じで休憩中~コーヒー




Aくん力丸、Pちゃんプードル
ありがとうございました好ありがとう

またお待ちしてま~す肉球靴下にゃんこルイ