慣れたよ✨ | 天ちゃんやらブンちゃんやら

天ちゃんやらブンちゃんやら

我が家のわんにゃんの日々と自宅で始めたペットのお世話をさせていただくお仕事の様子です
ペットケアハウスみんなのいえ
http://minnanoie-fukushima.jimdo.com/

プードルのMちゃんプードルが、お泊まり練習のショートステイに来てくださいました~音符

みんなのいえ家3回目なので、
すっかり慣れましたねひよこ

Mちゃんプードルと福ちゃん(・∀・)+キラキラカメラ


今度は
Mちゃんプードルと天わんわんキラキラカメラ


お散歩にも行ってみましたイヌ

くんくんおんぷ♪
いっぱい匂いを嗅いで
鼻で確認サーチ目


次は
目で確認~サーチ目

いい方法みっけたねキラキラグッド!


仲良くお散歩できましたはな

フンおんぷ♪フンおんぷ♪フ~ンルンルン
可愛いですねハートキャかわいい


お散歩の後は、
お迎えまでウトウト~ぐぅぐぅ
お昼寝しました星


Mちゃんプードル
ありがとうございました好arigatou

またお待ちしてま~す肉球(・∀・)+わんわん