ヨーキー☆ヨーキー | 天ちゃんやらブンちゃんやら

天ちゃんやらブンちゃんやら

我が家のわんにゃんの日々と自宅で始めたペットのお世話をさせていただくお仕事の様子です
ペットケアハウスみんなのいえ
http://minnanoie-fukushima.jimdo.com/

ヨークシャーテリアのJくんカピバラがお泊まりに来てくださいましたキラキラ


お天気が良いので晴れ
早速土手へお散歩へイヌ

チョコおんぷ♪チョコおんぷ♪

軽快ですおんぷ


お友達もできました友
同じヨークシャーテリアのKくんカピバラはな

ヨーキーカピバラヨーキーカピバラ
小っちゃくて可愛いですね~キラキラキャかわいい

一緒に匂いをチェックサーチチェックサーチ

みんなでわちゃわちゃしてアゲアゲ


お外を眺めたり目

二人でトコトコと探険足あと足あと

おんぷ♪おんぷおんぷ♪おんぷおんぷ♪


疲れたら、
お膝に抱っこ流れ星


なんだか、眠くなっちゃって好
そのまま、お昼寝~zzzzzz


ごはんの時間には、
可愛い食べ方を見せてくれましたナイフとフォーク


美味しい所だけ選んで食べちゃうはっぱ
可愛いJくんカピバラ
凄技です!星


Jくんカピバラ
ありがとうございました~はなarigatou
またお待ちしてま~す(・∀・)+肉球