みなさん こんにちは

 

暑いですね~

料理もしたくないですね~

 

 

こんなとき私のように料理得意じゃない人は、器を頼りにするとけっこういいかもデス。

トレイや大きなお皿に、小さな器を2~3点ならべると、買ってきたお惣菜でも素敵に見えますよ。(洗い物は増えますが・・)

 

 

今回は3つの器を並べる方法をご紹介します。

ポイントはTriangle 三角形。

三角形って、人の感覚の中では、ひじょうに安定感があるように見えるかたち。

ピラミッドや住宅の構造やインテリアやディスプレイ、ヨガのポーズにもありますよね!

 

 

トラ美先生のイラスト付きで、動画をつくりました。

20秒くらいで見れますので、ご覧いただけると嬉しいです。

お読みいただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

La chaiseでは、テーブルコーディネート、食空間、パース、インテリア、建築などの情報をお届けしております。サイトは以下をごらんください。 

■ホームページ https://peraichi.com/landing_pages/view/lachaise 

■ブログ https://ameblo.jp/belle-history/ 

■FB https://facebook.com/hiromi.tanaka.7587 

■IG https://instagram.com/hiromi_la_chaise/ 

■公式LINE https://lin.ee/YdpiX0D