このたびの大震災による福島実家の被災の件で

親類・友達・仕事先・・・の皆々さまより

大変なお見舞いの言葉をいただきまして 本当に感謝しております。




私もインテリアコーディネーターの仕事再開いたしました。

経済活動や各々できること・・をしてゆけば

被災した方をサポートすることにつながると思います。



今まで当たり前のように手に入った食材やガソリン

そしてライフライン・・・

1分たりとも遅れない電車やバスなどの完璧な日本の交通機関・・

何かひとつ歯車が狂うと、手に入らなくなる・・のだ、と

身に染みてわかりましたね。



人のやさしさ・温かさ、そして、命をつなぐ食べ物を提供して

くださった農家の方・流通の方、ライフラインを復旧してくださっている方・・

への感謝の気持ちをずっとずっと忘れないで、生きてゆきたいですね。







皆さまに支えられ、私も家族のサポートができます。