今年一発目のブログです


2016年になったばかりだと思っていたらもう少しで1月も終わりなんだね

休みを下さい(切実)

{8B1B730C-4606-4823-B00B-8AAD8E250792:01}




2月発売の1stアルバムの制作も昨日でひと段落したのでこれからはアルバム発売のインタビューやアルバム発売記念のニコ生放送がまってます
(1月25日、26日と2daysでニコ生なのでタイムシフト&視聴たのむだ)



ベル初のアルバムだし
人生初のフルアルバムということで
かなり気合いを入れて制作したな
一ヶ月ちょっとで8曲分の歌詞を書いたのも人生初だった
15曲中新曲が8曲とかなりのボリュームなので楽しみにしてくれてるみんなの期待には応えられると思うよ


インストも発表になったね
アルバム制作の裏話や
いつもと変わらない僕らのくだらない話でよければ会いにきてください
店舗によってはトーク券がなくなってしまう場合もあるので御予約はお早めにね


新曲もこれからライブで一緒に育てていこうね


1月末のライブは
1月29日(金)TSUTAYA-O EAST
このイベントはレーベルのイベントで
お世話になってる事務所スタッフさんの誕生日でもあるし
先輩達とも対バンの楽しみなイベントなので是非遊びにきてくれたら嬉しいです


1月31日(日)は1月初週からツアーで周っているV-BAND祭のファイナルが渋谷REXであります
ツアーファイナルなのと明弥バースデー3マン前最後のイベントなのでこちらも是非



2月7日は明弥バースデーの3マン
the RaidもChantyもだいすきな2バンドなので非常にたのしみ
ベルのHAPPY BOYをお祝いよろしくお願いします


それが終わったら初の名阪ワンマンだね
バンド結成1年目には出来なかったけど
毎回みんなが名古屋も大阪も盛り上げてくれたから名阪でもワンマンできるバンドになれたよ

東名阪ワンマンを通してアルバムも全曲披露になると思うので
是非アルバムを聴いてから参戦してくれるとうれしいです

5月5日ツアーファイナル&ハロバの先行チケットプレオーダーもまだまだ受け付けしているのでまだの方はよろしくお願いします



{24D6941D-02CE-4BFC-95B6-47B98EB2037F:01}




とまぁ書き出したら先のことばかり書いてるけど

一番はみんながいつライブに来ても
「楽しかった、また明日から頑張ろう」って思ってもらえるようなライブをこれからもずっと続けることが大事だと思ってる


アルバム制作中
辛いこともたくさんあったけど
待っててくれる人がいたから頑張れた
君たちが支えです
本当にありがとう




2016年

まだ発表出来てないツアーも控えてるけど
一年目以上に駆け上がっていくので
なるべく近くで見守ってて



せっかく久々のブログだから
新曲の歌詞をワンフレーズずつだけ載せるね 気になった歌詞があったら その歌詞がどこの歌詞でどう音が乗っていくのか想像しながら楽しんでくれたら嬉しいです


「さようなら僕だけの人」
さよなら 君だけのもの
君だけのものだった さっきまでは
さよなら 僕だけのもの
僕だけのものだった人へ



「シャボン玉」

今何よりも綺麗な嘘で 君を割ろう




「家出少女」

ダメな子でも 許して

あなたに 味方でいてほしい




「アモーレ」

まさかを 信じたの 馬鹿よね

アモーレ アモーレ

高嶺の花だってわかっていたでしょう?



「RED」

あの人がくれたから大切な

赤い日傘を手放せない


「もう一度」

僕でよければ話を聞くよ

気の利いた言葉は言えないけど

「もう大丈夫だよ」って言えてたら 

今も二人でいれたかな


「ゼンマイピエロ」

不意に君を照らすライトの

長く伸びた影を見てる

空中ブランコ 伸ばした両手を捕まえて


「華」

茜差す離別路

「身分不相応ね...」と 

涙目で笑う人 あさきゆめみし恋心






この先は実際にアルバムを手に取って聴いてみてね



読んでくれてありがとう



また書きます


{83E5843E-D708-42B4-B495-3A5BE74ED3EA:01}




2月17日発売
ベル ファーストフルアルバム
「歌謡サスペンス劇場」
CD詳細&インストア情報


◆音源詳細◆
-歌謡盤-
「歌謡サスペンス劇場」
全15曲入り
¥3.000(税別)
品番:S.D.R-290-B

1.歌謡サスペンス劇場(SE)
2.さようなら僕だけの人
3.シャボン玉
4.家出少女
5.ノンフィクション
6.もう一度
7.ビードロ
8.RED
9.アモーレ
10.午前3時の環状線
11.マリオネット
12.あなたまぼろし
13.ゼンマイピエロ
14.やってない
15.華


-サスペンス盤-
「歌謡サスペンス劇場」
全14曲+MV(さようなら僕だけの人)
¥3.500(税別)
品番:S.D.R-290-A

1.歌謡サスペンス劇場(SE)
2.さようなら僕だけの人
3.シャボン玉
4.家出少女
5.ノンフィクション
6.もう一度
7.ビードロ
8.RED
9.アモーレ
10.午前3時の環状線
11.マリオネット
12.あなたまぼろし
13.ゼンマイピエロ
14.やってない

◆インストアイベント詳細◆
02/17発売
S.D.R-290-A・S.D.R-290-B「 歌謡サスペンス劇場 」インストアイベント
対象:イベント開催ショップにてS.D.R-290-A「 歌謡サスペンス劇場 -サスペンス盤- 」・S.D.R-290-B「 歌謡サスペンス劇場 -歌謡盤- 」どちらか1タイプご購入の方

※撮影会はチェキと記載がある場合以外はお客様に撮影機器をご用意していただきますので忘れずにお持ちください。(携帯可能)
※サイン会は私物1点となります。
※チケット発券方法が異なりますので店舗にお問い合わせください。
※イベント当日または直前にご予約の場合は、CD・参加券のご用意が出来ない場合があります。
イベント参加ご希望の方は、早めにご予約をお願いします。

◆会場◆
【02月20日(土)自主盤倶楽部】
時間:14:00
内容:トーク サイン&握手
info:03-3371-3851

【02月20日(土)ブランドエックス】
時間:19:00
内容:全力ミニゲーム 5ショット撮影&2ショットチェキ撮影
1type購入 全力ミニゲーム 5ショット撮影
2type購入 全力ミニゲーム 5ショット撮影&2ショットチェキ撮影
info:03-3980-6780

【02月21日(日)ライカエジソン東京店】
時間:14:00
内容:トーク サイン&握手
info:03-3369-3119

【02月21日(日)little HEARTS. SHINJUKU】
時間:19:00
内容:お絵かき対決 東京編 5ショット撮影&2ショットチェキ撮影
1type購入→お絵かき対決&5ショット撮影
2type購入→お絵かき対決&5ショット撮影&2ショット撮影
info:03-6380-0421

【02月26日(金)ライカエジソン名古屋店】
時間:19:00
内容:ワンマン前夜祭トーク  サイン&握手 2ショットチェキ撮影
1type購入→ワンマン前夜祭トーク&サイン&握手
2type購入→ワンマン前夜祭トーク&サイン&握手&2ショットチェキ撮影
info:052-229-8211

【02月29日(月)little HEARTS.大阪店】
時間:19:00
内容:ワンマン後夜祭トーク  サイン&握手 2ショットチェキ撮影
1type購入→ワンマン後夜祭トーク&サイン&握手
2type購入→ワンマン後夜祭トーク&サイン&握手&2ショットチェキ撮影
info:06-4708-3090

【03月12日(土)高田馬場ZEALLINK】
時間:14:00
内容:コスプレトーク&5ショット撮影&2ショットチェキ撮影
1type購入→コスプレトーク&5ショット撮影
2type購入→コスプレトーク&5ショット撮影&2ショットチェキ撮影
info:03-5379-7155

【03月12日(土)渋谷ZEALLINK】
時間:17:00
内容:アコースティックライブ サイン&握手
info:03-5784-9666

【03月20日(日)新潟RIP】
時間:12:00
内容:トーク 5ショット撮影
info:025-228-9200

【03月29日(火)little HEARTS. SENDAI】
時間:14:00
内容:トーク 5ショット撮影
info:022-264-8003

【04月01日(金)音楽処】
時間:11:30
内容:トーク 5ショット撮影
info:011-221-0106

【04月03日(日)名古屋ZEALLINK】
時間:15:00
内容:コスプレトーク  5ショット撮影&2ショットチェキ撮影
1type購入→コスプレトーク&5ショット撮影
2type購入→コスプレトーク&5ショット撮影&2ショットチェキ撮影
info:052-310-4851

【04月04日(月)five Stars】
時間:14:00
内容:ミニトーク アコースティックlive 5ショット撮影
info:052-261-7373

【04月05日(火)大阪ZEALLINK】
時間:14:00
内容:ミニトーク アコースティックlive  5ショット撮影
info:06-6251-1231

【04月06日(水)ライカエジソン大阪店】
時間:14:00
内容:コスプレトーク 5ショット撮影&2ショットチェキ撮影
1type購入→コスプレトーク&5ショット撮影
2type購入→コスプレトーク&5ショット撮影&2ショットチェキ撮影
info:06-6252-6262

【04月08日(金)SKULL ROSE】
時間:15:00
内容:トーク 5ショット撮影
info:092-741-0501