な か な か ブ ロ グ ま と ま ら な か っ た け ど よ う や く 更 新 で す




9月に入って、残暑が台風によって吹き飛ばされてしまったかに思えた2015年夏、ベル初めての夏が、まるでアスファルトの熱を孕んだ風のように通り過ぎていきました。



2nd single「午前3時の環状線」を、初夏にリリースして

7月から会場限定ミニアルバムを持って北は北海道、南は福岡まで駆け抜けて、調べてみたら約5000km移動したらしい。


すごいね5000km
もうどれくらいすごいかはわからないね5000km



初の単独表紙を務めさせてもらったGab.も、バンドで初めて行くことができた都市でのライブやインストア、夏のツアーをきっかけに仲良くなった共演者、ライブを楽しんでくれたみんなとの沢山の思い出や熱が今も目蓋に焼き付いて離れないほど、一日一日が濃かった。




9月に入ってから1日も休まずレコーディングをして、MV撮影をして、ミックスやマスタリングという作業を終え、やっと10月21日発売の3rd singleが完成したんだ。


いつもマスタリングという最後の作業をして、メンバー全員で車に乗って聴きながら帰る時間がすごく好き。

早くみんなにも聴かせたい。
今回もすごく自信作なんだ。


初MVもあるということで、そっちもきっと楽しみにしててくれてると思うんだけど、本当ある意味問題作になったと思う。



インストアイベントも、前回のシングルでは無かった場所も増えて、沢山みんなにあえると思うとすごく嬉しい。



一周年まであと一ヶ月
待ち遠しくてたまらないよ




初単独表紙Gab.
また一つみんなから素敵なプレゼントをもらいました
{40E9A0F9-56A4-4311-9E96-AB0D34C674A1:01}

{DEA6DACD-AFE5-4F56-A62C-1ABAB13FDAD3:01}




初北海道ではジンギスカンとラーメンたべた
{E62CD490-DE28-4C5C-98FB-E5F4B1434790:01}





これハロ式名古屋みんふぁハーレム
{C52D944C-6A5A-46EF-845C-F6AC2FC9CF1A:01}

{D77322BF-9C0D-4A7F-BEEE-74EA17500190:01}






これおおさかメイク薄め
一枚目うしろにふぁ
二枚目うしろにゴリラっちょ
{6A2456A2-997E-4601-81CA-B5A9DA582587:01}

{EF071A5B-1FC2-455B-B8FE-706BFC71969E:01}



これどこだっけな…
{64272366-81A5-4D0A-A0F3-EF04C21F3496:01}





SW FINAL 新宿ReNYでボーカル会
右からBFN Iceくん FEST HALくん ギガ式くん ベル ハロくん

{9A1BE174-E5C8-4060-B190-A4BC1EFD97B7:01}


夏ずっと一緒だったギガマウスと
{576DB328-AFB7-46F8-BAAA-AFF8D1E9564E:01}






そしてChanty×Yeti×ベル3マン
持ち時間も長くて楽しかったなー
ものもらいで眼帯でのライブは初めてでした



MV撮影オフショットと新アー写

お好みですか?
{DE02624D-CA68-4D9A-B42A-BC6EA910AC9D:01}

{700C5CA6-F6A2-40B6-8C44-1AEC577A8C97:01}

{281F0995-F2ED-401B-A584-2599041C4ACF:01}











夏の終わりがこんなに寂しいのは学生ぶりな気がする



ライブ中トラブルが起きたこともあったけど、それも全部含めてすごくすごく楽しかった。



ライブに来てくれた子も、対バンでずっと見ててくれた子も、本当にありがとうございました。

これからも僕らはずっと走り続けたいので、そのずっとが嘘にならないようにもっとがんばるから、手を離したりしないから、きっとついてきてね。



まずは来週の2daysワンマン
一日は夢人の誕生日だから二日間とも違った趣向のワンマンが出来たらいいな




それが終わったら10月3日東京での4マン

そして遂に

10月18日
ベルの一歳の誕生日
僕らが一周年という壁に選んだのは新宿ReNY


一周年を行うにあたって
僕たちにとって越えなければならない壁であり今だに高くそびえ立つ壁です

越えなければいけない壁だけど
一人で越えるわけではないもんね

僕はみんなの生きる力や救いになれているだろうか

「みんなで一緒に」
なんて綺麗事だろうか


人も バンドも 始まったその瞬間からいつかくる終わりに向かっていくのだろうけど


そのどちらも
最後の最後まで愛してくれる子達と一緒にいたいなと思うよ


最近

「友達に勧められてベル聴いてみました」

「友達が好きで聴いてみたら自分もハマりました」

って言われることがあって



僕らがどれだけ雑誌に広告を載せても

どれだけ自信のある音楽を作っても


みんなの口コミが一番最強やなって思いました

感謝してます
ありがとう




本当にもうすぐ
MV SPOTも解禁されます
全曲試聴も始まるかと思います


恐らく9月のワンマンでもまた色々な発表があると思う


12月31日はカウントダウンライブも決まりました


まだまだ沢山伝えたいことはあるけど



それはボーカルらしくライブで伝えていこうと思います

一周年ワンマン
是非とも会いに来て下さい
待ってます



それでは また

ベル ハロ

{72F6BAFC-19E7-4685-9779-EC79C0502ABD:01}





P.S.ライブがない時間も僕らはベルとしてこれから起こすサスペンスのために動き続けます。
ツイッターなどなるべく更新するよ
リプライ、メッセージなど励みになってます。