おまたせいたしましたっ







やっとブログかけたぁぁぁあ







今回のブログは

書いてて頭が沸騰するくらいがんばって書きました





稚拙な文章かもしれないけど






最後まで読んでくれたらうれしいです








それと


前回のブログ

初めてイイネが140を超えました…

本当にうれしかったです


インストアでも
たくさんの方がブログを楽しみにしてますって言ってくれるので
本当に励みになっています



それと!!



前回の書き方が見やすかったといってくださる方が多かったので

今回も読んでくれるみんなが読みやすいように情報を分けて書きますね




それではハロぶろぐ




「キミシニタモウコトナカレ」





はじまりはじまり~





(がおーっ)
{E6DD4736-022D-45D4-A903-18DDB8303382:01}







■2月6日渋谷REX 主催公演編■

ベル明弥生誕主催「HAPPY BOY」

3度目となる今回の公演

皆様のお陰でソールドアウト公演になりました



出演してくださった

ぞんびさん
トランスノートさん
CLOWDさん
Neverlandさん
LOUD GRAPEさん



きてくれたみんな

応援しててくれたみんな


本当に本当にありがとうございました




この日のセットリストはね


明弥が全曲考えてくれたセットリストで


彼らしいハッピーなセットリストになったんじゃないかなぁっておもってます




-SE-
1.ノンフィクション
2.夕立ララバイ
-MC-
(※明弥Vo.煽りVer.)
3.地下室症候群
4.やってない
5.スロウヱモーション

EN.厚化粧の女



(明弥煽りVer.の写真がこちら)
{BCF35F2B-0A70-4BF2-94B2-7818C9FB40F1:01}





ベーシストはろ


この日はヴィジュアル系オヤジこと

星子さんがライブ見に来てくれて

たくさん動画を撮ってTwitterにupしてくれました

ライブの雰囲気も伝わると思うので

気になった方は星子さんのTwitterをさかのぼってみてくださいっ






いやぁ

ほんとに楽しかったなぁ


明弥

すごく幸せそうだったなぁ



個人的には

以前ゲストボーカルとして
サポートさせてもらっていたNeverlandとこうやってまた共演できて嬉しかったなぁ
(涼太&琥珀&はろ)
{648C0146-5F67-4B4A-96DF-39B9E36A334E:01}

(弟みたいなてらとはろ)
{52B9DC1D-A6C5-495E-B5D7-C8428EF8E385:01}

(一輝ことかじゅりんとはろ)
{96E85E7A-3C58-4AC7-A9FF-EE80A9535A57:01}



たのしいひでした



はなまる!!!

{91C3C4AD-B3B9-4A64-BC0E-74C735781895:01}




差し入れ

手紙も本当にありがとうございます

大切にします

チョコ毎日たべてる

{1F278E89-1E7D-4F7E-85B4-891B3322DA3E:01}

{BCF363C4-2013-4DD1-BAFA-528DD6FDEC76:01}

{753361CA-F6A4-4233-B352-BE0ADA6BF3D1:01}


沢山の愛をありがとう








そして!!!!




この日のライブ後

3つの発表がありました…








準備はいいですか?




いきますよ~




  
■告知その①■


《ハロ生誕記念 単独公演》




ついに発表でした


ベルの初ワンマンです


目指すものの一つの通過点として



ここから始めたいと思います



しかも生誕記念ワンマンは人生初…


沢山不安もありますが


誕生日どうこうよりも


きてくれたみんなに楽しんでもらいたいので


精一杯頑張りたいと思います


ベルとしての初ワンマン

チケット発売日は2月15日です

よろしくお願いします



{17B8D105-48F1-4492-91E1-24235599BEA6:01}


「歌謡サスペンス劇場-序-」
日時:2015年5月4日(月・祝)
場所:池袋CYBER
OPEN/START:16:30/17:00
前売り/当日:¥3400/¥3900
プレイガイド:e+(A1~)
※2月15日~発売。お一人様4枚まで。
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
チケットはこちら

企画・製作:ベル  officialHP
問い合わせ:池袋CYBER 03-3985-5844




そして…



■告知その②■

ワンマン直後の5月13日に

早くも2nd single


「午前3時の環状線」

のリリースが決定しました!!



2nd singleも

インストアイベント

各店舗特典がありますので

詳細の発表をもう少しお待ち下さいっ




そしてみっつめ



■告知その③■
ベル、全曲カラオケ配信決定!

なんと音源化されているベルの楽曲が全曲歌えます!


1st single「ノンフィクション」
収録楽曲全4曲

・ノンフィクション
・夕立ララバイ
・ドラマ
・やってない

更に

ミニアルバム「鐘が鳴ったら事件が起きる」収録楽曲全7曲を一挙配信!!

・あの日の僕の君と僕
・厚化粧の女
・執着駅
・万華鏡
・スローヱモーション
・地下室症候群
・ワスレナグサ


配信日:2015年2月12日(木)

詳細は下記URLをご確認ください⇒
【カラオケの鉄人V系専門ページ】
リンクはこちら
【カラオケの鉄人V系Twitter】




ワンマン
2nd single
カラオケ配信

このどれもが



応援してくれるみんなのお陰です


応援してて良かったと思ってもらえるよう


もっともっと沢山の人に興味を持ってもらえるよう


これからもがんばります





■2月7日like en Edison東京インスト編■

{9B98AEDE-D371-41F5-8AB3-E4808B57E5DC:01}


主催公演の翌日


ノンフィクションのインストアイベントがライカエジソン東京店でありました


東京でのインストアはこれが最後



なんと当日は100人以上の御来場者数があり

トーク券は配布終了し

寒空の下
外でとお待ち頂く状態

店内は満杯状態

メンバーのトークにも熱が入る


今日は30分で…と言われてたトークも気付けば1時間を超え…


サイン&握手→撮影会


と終わった時にははじまってから4時間半が経過していました


沢山またせてしまってすみません


でも直接顔みてお礼できてよかったです



この日は

アコースティックアレンジでのライブもありました

曲目は
・万華鏡(アコースティックver.)
・ドラマ(アコースティックver.)


何故ノンフィクションのリリースイベントで万華鏡をやったかというと


会場限定音源
「鐘が鳴ったら事件が起きる」

では

インストアイベントとかなかったから

いつかやりたいなーと思ってて

この場を借りて披露させて頂きました

喜んでくれて嬉しかったです





ノンフィクションのインストアも

2/24(火)浜松Ash LD'50 12:30~
3/1(日)  福岡スカルローズ 14:00~
3/7(土)  名古屋ZEAL LINK 13:00~
3/15(日)little HEARTS.仙台 14:00~

と残り4ヶ所になってしまいましたが

お会い出来るのをたのしみにしてますっ




(インストアの最中に撮った)
{E7B32718-BD71-4F95-BBE1-62ABC600BA01:01}

(まさはろ)
{8BED0D0F-89EA-42E9-9478-0B1641700B83:01}




■New!!ライブ情報編■

Shock Edge Vol.11-stylish waveへの道-
2015年6月20日(土)
大阪RUIDO 
OPEN 16:00 / START 17:00

2015年6月28日(日)
渋谷REX 
OPEN 16:00 / START 17:00
前売り¥3,500- / 当日¥4,000- 
(消費税込み)
※オールスタンディング / 入場整理番号有 / ドリンク代別

<出演>
【6月20日】ベル / AvelCain(ゲスト) / ジン(ゲスト) / Crimson Shiva / The 3rd Birthday / Synk;yet

【6月28日】ベル / the Raid.(ゲスト) / AvelCain(ゲスト) / えんそく(ゲスト)  / Sick2 / CLØWD

【2015年6月20日(土)大阪RUIDO公演】

ローソンチケット
0570-084-005(Lコード:55820)
イープラス
http://eplus.jp/
ライカエジソン大阪
06-6252-6262

【2015年6月28日(日)渋谷REX公演】

ローソンチケット
0570-084-003(Lコード:79783)
イープラス
http://eplus.jp/
ライカエジソン東京
03-3369-3708
ZEAL LINK渋谷
03-5784-9666
ZEAL LINK高田馬場
03-6908-9682




---------------------------


stylish wave GENERATION Vol.7- 次代を紡げ! -
2015年5月24日(日) TSUTAYA O-EAST OPEN 16:00 / START 17:00
前売り ¥4,320 /当日¥5,000 (消費税込み) 
※オールスタンディング / 入場整理番号有 / ドリンク代別
<出演>
THE MICRO HEAD 4N'S / Mix Speaker's,Inc. / FEST VAINQUEUR / コドモドラゴン / ベル(O.A.)



ベル初のEASTです

O.A.ですが

みんなのお陰で頂いたチャンス

必ずものにしたいと思います


是非とも

応援しに来てくれたら嬉しいです(._.)


---------------------------


その他スケジュールは
こちらをチェック
(HP)


stylish wave然り

大きい会場でのイベントライブも次々決まっているので

是非ともチェックおねがいしますっ



もっともっと高いとこまでいこう



{C47AACDA-86B6-4056-B3F8-471E3CD502F5:01}







さて


ここからは



恒例のあのコーナーです



強制的に


もっと僕のこと知ってもらいましょう



さぁ



■質問いってみよ~編■

Q.もし、はろさんが魔法使いだったら、どんなことをしたいですか。
A.そらをとぶ

Q.ハロさんは寒い日は何してますか?
A.んー、もし休みの日なら一日部屋からでません

Q.小学生がファンでも大丈夫ですか?(;_;)
A.うれしいですよっ


Q.テッド2が8月28日に公開されますね!ハロやんは、テッドみたいなクマのヌイグルミがいたら一緒に生活出来ますか?
A.え、ぜったいできる…したいです。。

Q.そのテッドみたいなクマのヌイグルミが「ベルのライブで歌いたい」と言い出したら、叶えてあげますか?
A.それは…叶えてやりたいけど…メンバーに相談します…


Q.私もたまに読むんですけどファンタジー好きです!
ぜひおすすめがあったら教えてください(*´ω`*)
A.ゲド戦記の原作読んだことあるかな?
映画じゃなく、原作すごくわくわくするから読んでほしいなぁ


Q.動物は好きですか??
A.すきです、ムツゴロウさんみたいに動物に囲まれて生活したい


Q.好きなキャラクターはいますか??
A.tedか、しろくまカフェというアニメに出てくるパンダくんがすきです


Q.お寿司すきですか?好きなネタはなんですか?
A.うに、サーモン、イクラ、納豆巻!


Q.ハロさんが自分のお家の中でお気に入りの場所、こだわりのインテリアなどはありますか?
A.パソコンの前、帰宅後の定位置ですっ
こだわりは間接照明かな


Q.最近ハマってる食べ物や飲み物はありますか?
A.この間インストアでも話したんだけど、色々な地方のしょうゆを集めるのにハマってます~おすすめは広島の牡蠣醤油




番外編

心理テストを書いてくれた方がいたのでやってみます

次のブログで僕がどんな心理状態だったのか載せるのでたのしみにしててください


クマのヌイグルミが後ろを向いています。このヌイグルミを正面から見るとどのような姿ですか?
A~Dの中から選んでください。

A ウィンクしている
B ボールとバットを持っている
C 花を持っている
D サングラスをかけている

ずばり…

「D、サングラスをしている」

でお願いします。




---------------------------



な  が  か  っ  た  !
















最後まで読んだよ!

というツワモノはどれくらいいてくれるのだろう…



もうね


全然3日とかに分けて
読んでくれていいんです


なんなら一週間でも…


一つのブログを一週間読めるってある意味画期的ですよ…


ですよ…ね…?




寝る前の読書の感覚でもいいのです


会社や学校のお昼やすみに

全部読もうとすると

多分ぜんぜん休みにならないので…


ゆっくりとした時間のお供にでもしてください






でもチケット発売とかあるからバンギャル的にはそこは急いで見なきゃか…



なにはともあれ



こんなに長いブログを更新しようと思えるのも

いつも読んでくれる皆様のお陰です


本当に感謝しています



もっともっと成長していくボーカルで

上り坂登っていくバンドになるので

がんばるので

よろしくお願いしますっっっ



それではみなさま


ライブか

また次回の更新でお会いしましょう



ばいばー







{9DE55CD6-9071-4B8A-8EF3-A88D06FA3B60:01}



がんばったね?

イイネする?


はい    ←
いいえ






はなまるです