みんな~





おまたせしました





そして






さみしいおもいをさせてすみません





ハロが






ブログ書きましたよ~






きょうは


より読みやすいブログを目指して


一個ずつ情報を分けて書いてみたので


ちゃんと飽きずに読んでくれたら


いとうれし



まずは











■インスト編■



1月31日 
インストアイベント
in 高田馬場ZEAL LINK

ご来場下さったみなさま

ありがとうございました

この日も

トーク30分と言われていたにも関わらず

次のバンドさんがいないのをいいことに

1時間喋り倒したベルです

立ち見の方も沢山いらしたのに

ごめんなさい…


でも

握手の時とかに

トークたのしかったと言ってもらえると

「よーし、次もいっぱいしゃべろう」

って思ってしまうんです

ベル単純なのです

(パネルのはろさま×はろくん)
{07626177-2CAF-4414-BE9F-666048E89B51:01}



(はろゆめあきくん)
{4E1895CD-E8F2-467C-9309-7EA67FC090D2:01}



(まさはろくん)
{02802E84-9D4E-4354-84FD-67B373B015C7:01}





そして翌日


2月1日 
インストアイベント
in ブランドエックス


まずは

来てくれたみなさまありがとうございました


いままでのベルのインストは

基本的にメンバーが司会進行をするスタイルだったのですが

ブランドエックスではメンバーの更なる面白さを引き出すために

店長の矢田さんに進行をおねがいしました


結果…


本来ならば止める立場である

店長矢田さんが暴走

質問読まれまくり

結果…

トーク30分の予定が


80分超過するという
めちゃくちゃなトークイベントに


付き合ってくれた皆様

ありがとうございました

立ち見の方も多かったにもかかわらず

毎度本当にすみません…


でも


トークが止まらないのがベルのインストアです

次回は更に色々パワーアップさせたインストやるから楽しみにしていてください

(いーってする)
{7CE6AB9F-8EBA-4521-96D9-C50B658097E0:01}



(矢田さんの手がわきたのわきたに…)
{691DA36D-D873-4DF7-A10C-A3D17E988A15:01}




ノンフィクションのインストアも東京は残り2月7日のライカだけですねっ


なんでもトーク券がすでに

100枚以上出てるらしく

非常に感謝感激です

一緒にライカ東京ぱんぱんにしてやりましょ

そして





浜松

名古屋

仙台

福岡




もうちょっとまっててね

すぐいくよ


(はろさまぁぁ↑↑)
{23D99585-E05F-4825-80BC-839E6CA5B01B:01}





そうそう


髪切ったのさ

すごく勇気いったし

ちょっと切りすぎたかなって

心配だったけど

みんなフォローしてくれて優しいので

少したちなおりました

ありがとうございます







お次は~


■ライブ追加編■

公演日程:2015年6月2日(火)
タイトル:rivabook presents 「 June Cup」
会場:TSUTAYA O-WEST
OPEN/STRAT:16:30/17:00
料金:前売り¥3,500/当日¥4,000(D代別)
出演:ベル/the Raid./GIGAMOUS /ペンタゴン/LIPHLICH /レイヴ /Yeti
プレイガイド:2015.3/1(日)イープラスより発売

問い合わせ:TSUTAYA O-WEST  03-5784-7088

ベルさんO-WESTに登場ですね

ともだちいっぱい夢いっぱいのイベント

でもともだちだからって

負けるのはいやだなぁ

---------------------

公演日程:2015年4月7日(火)
タイトル:「ふきのとう」
会場:高田馬場AREA
OPEN/STRAT:16:00/16:30
料金:前売り¥3,500/当日¥4,000(D代別)
出演:ベル/リライゾ/REALies/ペンタゴン/DADAROMA/SCAPEGOAT/アヴァンチック
プレイガイド:2015年2月13日(金) 
イープラスより発売
主催/企画/制作:GOEMON RECORDS
お問い合わせ:info@goemon-records.com


ベルがゴエモンさんのイベントに初登場


チームベルの結束みせてやろうね


協力よろしくお願いします


---------------------


公演日程:2015年4月23日(木)
タイトル:「Final Episode」
会場:池袋EDGE
OPEN/STRAT:16:30/17:00
料金:前売り¥3,500/当日¥4,000(D代別)
出演
ベル
Lycaon
LIPHLICH
ALSDEAD
CLØWD
DADAROMA

プレイガイド:2015.3/15(日)
イープラスより発売
問い合わせ:池袋EDGE 03-6907-1811


Lycaonさんとベルでは初めて一緒

ひゆーくんやさとしにあえるのたのしみ

協力よろしくお願いします

--------------

公演日程:2015年3月6日(金)
タイトル:「ただいま四日市、ありがとう四日市、さよなら四日市~ZORO vs ベル 最初で最後の2man live~
会場:四日市club chaos
OPEN/STRAT:17:30/18:00
料金:前売り¥4,000/当日¥4,500(D代別)
出演:ベル/ZORO
プレイガイド:オフィシャル先行 発売日未定
一般発売日 2015年2月7日(土) チケットぴあ
主催/企画:IN YOUR YOUTH ENTERTAINMENT
制作:enter brain / IN YOUR YOUTH ENTERTAINMENT
問い合わせ:club chaos TEL.059-354-9011


先日解散発表されたZOROさんと

最初で最後の2マンライブ

発表の瞬間

言い出せない姿

言わなくちゃと葛藤する姿

ちゃんと目に焼き付けました

2マンライブ

東京からは少し遠いですが

最高の空間にしましょう

----------------------------


そしてそして

4月12日
ベル×Yeti 2マンライブ
「家ベル」

チケット先行販売
即日即完

先日発売だった
チケット一般発売も
即日即完

でした


本当に
沢山の協力ありがとうね

今制作の方に
当日券を用意できないか聞いているので
もし取れなかった方ももう少しあきらめないでいてくれたら嬉しいです


最高のライブで恩返ししたいですします



---------------------



ここからは


恒例の…


例のやつ…

イきます…



■おしえてはろたん(質問返し)■

Q.ハロさん、字がとても上手なので習字など習っていたのですか?
A.独学です、字書くのすきだったのでキレイに書くコツを研究するのが趣味でした。

Q.小さい頃、どんな習い事をしていましたか?
A.水泳と、野球かなぁ。
潜水すきだった。

Q.インストでサインをして頂けるということですが、何にサインしてもらおうか、とても迷っています。ハロくんだったら、何にサインしてもらいますか?
A.身体の一部か、色紙とかかなぁ。

Q.また小説の質問なんですけど、
どんなジャンルのもの読んでることが多いですか??
A.今はミステリーを読んでるけど、ファンタジーがすごくすきだったりします。

Q.毎度メイクが少しずつ違うハロさん。メイクさんの案ですか?ハロさん自身の要望ですか?はろさんの中で今までで一番お気に入りのメイクってどれですか?
A.毎回話し合ってメイクしながら決めています、お気に入り…一番は難しいけど、今のTwitterのアイコンのやつ気に入ってます、今は亡き銀髪ですが…

Q.どんなお茶が好きですか?
A.んーと緑茶かな、ちゃんと煎れたお茶がいいなぁ宇治茶とか。

Q.温泉は好きですか?
A.最近すごくいきたいのです
身体の痺れや肩こりに効くとこなら尚良し

Q.質問ですが、ハロさんは一目惚れしたことありますか?
A.ないです、中身わからないの不安です…

Q.ハロさんが学生の頃得意な科目ってありました??
A.国4数3英3社4理4
音5美5技家4体5
中学の成績でした(5段階評価)

Q.ファンに着てほしい服装や好きな服装はどんな格好ですか?
A.フリフリしたやつとか、ロリータとかだったら最高です。

Q.最近ハロさんがハマっていたり夢中になっているものは何かありますか?
A.最近料理熱が再燃している…

Q.ハロくんは、どの季節が好きですか?
A.秋→冬or春→夏かなぁ




今回もいっぱい質問ありがとう


質問書いてない応援コメントも
すごく嬉しいよ

メッセージで質問くれる方も

毎回全部読ませてもらってます

本当にありがとう

でも出来たらブログのコメント欄に質問やコメントくれると嬉しいです
(あたらしくブログ書くとき読み返すので)





最近ね


イイネが増えてきて


あぁ


こんなにブログ見てくれてる人がいるんだなって思うと


すごくうれしくて


もっとブログ書かなきゃなぁって


そう思います



待っててくれてありがとう




次はいよいよ


2月6日のベル主催
明弥生誕記念
「HAPPY BOY」

ですね


しばらくライブあいちゃったけど


久々の曲もやりたいなぁ



主催だから


いつもとは違う


そして


いつも通り幸せな空間にしたいなぁ



皆様



われらがハッピーボーイ



明弥の誕生主催です



彼らしく



最高にハッピーなライブにしようね




今回は来れないよって方も



その場のハッピーがなるべく伝わるようなブログを書くので



たのしみにまっていてください




今日もながくなりました笑





応援ありがとう


コメントも

イイネも


本当に励みになってます


なんどでも言います




感謝してます


あいしています


夢も

ベルに対する
みんなに対する
想いをブログに書いてたけど


ベルがあなたを絶対幸せにします



一緒にあるいてください




今日も一日がんばりましょう



※ブログ書くのに2時間かかりました



イイネするよな

はい    ←
いいえ

{B3276763-FBD1-461B-9BDB-856D2FAE27B3:01}