―「ワスレナグサ」


という曲がベルにはあるのですが

歌詞でこのようなフレーズがあります

「ごめんなさい どうか忘れて下さい
ごめんなさい 優しくしてくれてたのに
ごめんなさい どうか忘れて下さい
今までありがとう」


傷付けた相手との離別に
自分を忘れてほしいと語る歌詞


一見

そう見えます
というか
そう言ってます
でも実は
この歌詞の真意はここじゃないんです



ワスレナグサというタイトル


英語だと

「forget me not.(フォーゲット・ミー・ノット)」







「私を忘れないで」





花は雄弁にそれを語る




そんな物語なんです。



----------------------------------------




どうも



コーンスナックを食べていたら歯が折れました



でお馴染み




ハロです




コーンスナックって
たまに硬い部分あるね?!

てっきりそれだと思ってね



噛み砕いたよね


心当たり?



ありまーす




中ぐらいの長さのブログ書くつもりが



結局まぁまぁの長さになりました…



まずは




1月20日発行のZEAL LINKフリーペーパーにてベルの1st singleリリースインタビューが掲載されます

各所で1st singleについて取り上げてくれて本当にありがたや

いつも応援してくれる皆のおかげです

ありがとうございます

そして

これからも日々精進します


是非読んでくれると嬉しいです





【ZEAL LINKフリーペーパー/No.016】
★発行日★1月20日(火)~
※配布期間:1月20日~2月中旬まで予定
★配付店舗★
ZEAL LINK全店(渋谷/高田馬場/大阪/名古屋)
高田馬場AREA
渋谷REX
新宿LOFT
KERA SHOP(札幌/横浜/名古屋/金沢/三宮/広島/福岡/大分)にて無料配付!
※数に限りがありますのでご了承ください※

★掲載内容★
◆W表紙巻頭:the GazettE
「the GazettE×ZEAL LINK 13th ANNIVERSARY FAIR」開催につき
3ヶ月連続W表紙巻頭大決定!!
第1弾はVo.RUKIスペシャルパーソナルインタビュー!!

◆lynch.スペシャルインタビュー!
名古屋ZEAL LINKではスペシャルオープニングイベントを飾っていただいたlynch.が本誌初登場!結成10周年を振り返っての全員インタビュー!

◆ZEAL LINK X’mas SPECIAL NIGHT 2014ライブレポート掲載
2014年12月24日ラフォーレミュージアム六本木にて開催された
「ZEAL LINK X’mas SPECIAL NIGHT 2014」 ライブの模様を掲載!
出演:アンティック-珈琲店-、ViViD、Mix Speaker’s,Inc.、ユナイト

<<インタビュー掲載>>
ベル
Avel Cain
DaizyStripper
DuelJewel
FoLLoW
Lycaon
REIGN

------------------------

そして本日は葵さんのラジオに夢と二人でお邪魔します。


なんと今日のラジオ


Radikoというアプリで全国何処でも聞くことが出来るそうです


アプリDLはこちら

(これね)
{1A802074-53DE-479E-8DE0-133FDE86257B:01}






生放送なのですが


ハロ夢は20:00代に出演予定です


ぼくにとっては初ラジオなので


すごく楽しみにです


是非番組にメッセージや質問送ってください


\(´ω` )/よろしくお願いしますっ\( ´ω`)/


番組情報
FM-PORT(fm79.0)
『MusicConvoyTue.』
1月13日
20:00~22:00の二時間生放送
(ハロ・夢人 20時代出演予定)

質問などメッセージの送り先
Mail:
aoi@fmport.com
FAX:
025-240-7900
番組URL



------------------------



明日1st singleリリースということで


今日のラジオではノンフィクション流れると思います


他の曲は…


どうでしょう



ラジオ聞いてくれると嬉しいです




明日はノンフィクション発売だから



メンバーと店舗巡りでもしようかなぁ



そしたらノンフィクション買いに来た人にあえるかなぁ




ノンフィクションという作品はまだ未完成で


聴いてくれるみんながいて初めて完成するとおもうんだ



だからあと少し


あと少しで完成です



感想とか




楽曲がどう成長していくのかとか




たのしみだなぁ





これから始まるインストアも

ツアーもすごくたのしみ

早く色んな地方で待っててくれる皆に

あいにいきたいなー





ー質問返しー

Q.ハロさんは献血したことありますか?
A.ないです…採血こわい…

Q.ハロくんは女性のどんな髪型が
好みですかヾ(*・ω・*)ノ?
A.アップがすきかなー、うなじ見えてるやつとか!!!

Q.テッド好きなんですか?
他にもハロさんの好きな映画やドラマ
あったら教えて欲しいです♪
A.テッドすきです…リュックにも人形つけるくらい…ted2たのしみ…
お勧めは、「秒速5センチメートル」



今日はここまででした(._.)




質問、コメントまたお待ちしておるで候






それから!!!

嬉しい発表が近々出来ると思うので

それもたのしみにしていてくれるといとうれし


それでは


支度して



ラジオたのしんできます


(ぺろぺろさん)
{8E6F57E5-666B-4E78-8598-81D1C112437F:01}





いつも

コメントやイイネありがとうございます

僕なんかのために

時間さいてくれて

すごく感謝してます



そして



これからも更新がんばります(´-`).。oO