Belle Grow MAP♪ | BelleGrow心斎橋本店スタッフBlog

BelleGrow心斎橋本店スタッフBlog

大阪ミナミのセットサロンベルグロースタッフブログです!
毎日おすすめヘアスタイルを更新中!ホームページは http://bellegrow.jp/ こちらもチェック

みなさん


はじめまして

こんにちわっなげはーとちゃん




チーム

Union ☆ Shine


代表で


エグゼクティブスタイリストの




城ノ内ですけむり




belle-growwwさんのブログ



うそです(笑)



城ノ内


↓↓


スジ職人

ナミナミ ですキラキラ(笑)



今日ゎ



まだ

ベルグローに

きたことがなくって



どこにあるのぉ~~??

ホンマに

その店あるの~~??



といった


なんでなんでに

お応えしていきますusa6(笑)


belle-growwwさんのブログ



ベルグローゎ


大阪ミナミ(なんば)


宗右衛門町にありますなげはーとちゃん



belle-growwwさんのブログ



ドンキこえて


たこ焼きやさんまで

きたら



ターンライトッおんぷ(笑)





belle-growwwさんのブログ



もしくは

道頓堀からなら


あいおい橋を

わたって

すぐですusa6



belle-growwwさんのブログ




そしたら


エレベーターが

ございますので



飲食店もあって

迷うとこですが



勇気をだして


6Fを

プッシュキラキラ(笑)



belle-growwwさんのブログ



このように


あいのりする可能性も

ございますが


「こんにちわ!」



笑顔で

魔法の言葉をいうだけで



友達になれちゃうかもっイエーイ!!(笑)

(そんな簡単なん!?(笑))



※撮影協力

チームUnion Shine 

りかのしん



belle-growwwさんのブログ



「いらっしゃ~~~ぃラブラブ




城ノ内さんが


出迎えてくれますキラキラ(笑)


※時間帯によっては

無人の場合にもございますので

予めご了承ください(笑)




belle-growwwさんのブログ




あけっぱなしの


ドアに向かって


ポーズしてから




belle-growwwさんのブログ



愉快な仲間たちが

まっているよ~~~キラキラ


こっちこっちぃ~~~なげはーとちゃん



ゆーて


駆け上がり・・・



belle-growwwさんのブログ




無事


とうちゃっくぃ



新規カードを

かくまえに



belle-growwwさんのブログ


「とりあえず、生ではーと(笑)」


ノリで


「とりあえず

 レッドブルで」



ご注文くださいぃ(笑)





ってなかんぢで




belle-growwwさんのブログ



スタイリスト


ナミナミ



「ボブでも

巻けるさキラキラ

勇気をだして!!」


とぃう

スタイルです(笑)



長々と


失礼しましたはーと




チーム

Union ☆ Shine

リーダー ナミナミ




ペタしてね


▼大阪ミナミ・ヘアメイク



日本ヘアセットスクールベルグロー



盛りが学べる

セットスクール





資料請求お待ちしております♪




▼A&nge


定休日:日曜日


アクセサリー、


デコのことなら

ソエモンまっすぐ、、

アンジェ
にクリック♪