ごきげんよう、ベルです。

 

ゆかりんの歌声聞きながらブログ更新しています。

まだ余韻に浸っているぜ〜!

 

昨日のYouTube

 

 

 

私がひたすら青い!w

 

でも、コメント欄などで「ポロシャツ似合ってる!」という声をいただいて、お気に入りなだけにめちゃくちゃ嬉しいです照れ

 

これは確か母からのハワイ土産でした!

 

 

"ITALY"だけどw

サッカーっぽい?スポーティーで良いでしょサッカー

 

ブランドの差とかあんまりわからないんだけど、ラルフローレン・ポロ好きなんです。

実は動画の後半に着ていた白いポロシャツもラルフローレンなんだよ〜。

ちょっとロゴが見えたかな?

 

そして、前も言ったかもしれないですが、青(ネイビー)と白は私の大好きな色です音符

 

ポロシャツはジーパン(デニムパンツって言うべきか)と合わせるだけでシンプルに着られるからコーディーネート楽ちんですよね!

 

ただ、女性でポロシャツ着てる人って少ないような気がしてググッてみたところ…

 

「ダサい」ってワード出てきたハッ

 

だから少ないのか💦

 

まず、"コーディーネート楽"とかいう本音がポロりしてるところがおしゃれに程遠いよなぁ…

 

涙もポロりw
 

それでは、ごきげんよう。

 

公式サイトでも動画関連の記事を更新しているのでチェックしてみてください!

公式サイトはこちらから

 

どくしゃになってね…