ごきげんよう、ベルです。

 

ご存知の方も多いと思いますが、ショートカットにしましたハサミ

理由は…

 

昨日のYouTube

 

 

ただのイメチェンにしては思い切っただけでしたw

 

さて、最近"ホンマでっかTV"を見る率が高い私ですが、先日独身女性芸能人を対象にした「結婚に向いているか否か」の診断が行われていました目

 

流し見程度だったのですが、気になる質問が!

 

Q.あなたはロングヘアーだとして、彼が「ショートカットの女性が好き」だと言ったら切りますか?

 

みなさんどうします?

私は…

 

 

理由:ショートにしたいと思ってたから、良いコトしかないじゃんね?」

 

いや、問題の趣旨違うから!!!!

 

逆に言うと相手がロングが良いって言ってもショートにしてしまうタイプなので実際のところは❌ということになります。

 

結果としましては、「⭕の人は結婚に向いていない」そうです。女性側は受け身の恋愛で「これだけしてるのに!」とストレスが溜まり、男性側は言うこと聞いてくれるから軽く甘く見てしまいがちだとか。

 

ま、でもバランスじゃん?

 

元も子もないことを…

 

それでは、ごきげんよう 笑

どくしゃになってね…

 

公式サイトでも動画関連の記事を更新しているのでチェックしてみてください!

公式サイトはこちらから

 

コメントもお待ちしております〜♪