みなさまごきげんよう

YouTubeで動画配信をしております「ベルりんの壁」チャンネルのベルです!

 

誰だよ!

 

↓最近出した自己紹介↓

 

何一つまともに答えていないような気もしますが…笑

「ごきげんよう」は動画内の冒頭挨拶で、「おはよう」から「さようなら」までいつでも使えるのでYouTuberにピッタリだと思います^^

 

みなさんも

 

せーの!

 

ごきげんよう🌻

 

はい、ありがとうございます(笑)

 

チャンネル紹介

 

 

どんな動画を出しているチャンネルかと申しますと、ええもうそれは色々です。

ピアノ書評美術館レビュー時事おしゃべり食事などなど…ゲーム実況も挑戦しようかな、なんて思っている今日この頃🎮

 

つまり、私の新しいこと好き、好奇心旺盛な性格に振り回される仕様になっております(笑)趣味や日常を通して「おしゃべり×○○」が変わるという感じでしょうか?

 

もし好きなジャンルがあったらその動画だけでも見ていただけると嬉しいです⭐️

 

チャンネル登録はこちら

 

ブログ再開しました!

 

 

さて、ここからは私のことを既にご存知という方に向けてご報告です。

というか、もうわかりますよね。

 

ブログ再開しました\(^o^)/

 

しかもアメブロ公式だぞ!芸能人の仲間入りだぞ!(それは違う)

かつてブログ更新も行なっていたのですが、なんやかんやで滞り…でもずっと復活したいと思っていたのですよ。

 

な・ぜ・か?

 

①動画が不定期更新

 

(JKの青春を謳歌しているため)どうしても不定期更新になってしまう動画配信。しかし気持ちとしては毎日私を発信したい!笑

 

ということで、ブログなら撮影場所や編集時間を問わず、電車だろうがスッピンだろうが書けますよね。しかも、下書きとして残して再開できるのもポイントです。

 

 

動画の穴を埋めると言ったら言い方悪いですけど、こちらも活発化させていきたいのです!

 

②書くの好き

 

 

また、私はそもそも文章を書くことが好きです。

 

読書するから自分もチャレンジしたくなるのでしょうか?伝わる文章かどうかは全く自信ないですけどね!笑

 

YouTubeを始めてからライターもいくつか経験しまして、その楽しさを改めて感じました。今回は完全に自分の場なので、色々な表現ができるような気がしています!

 

ジャンルは?トレンド・ニュース

 

一口にブログと言っても、何を書くかが重要ですよね。私は最近ニュース形式の動画を出していますが、

 

↓例えばこれ↓

 

めちゃスピード勝負じゃん⁉︎

日々思う事は沢山あって、でも間に合わない!最近はTwitterで少しつぶやくようにはなったけど、140字じゃ伝わりきらない溢れる思いがあるみたい!

 

そんなわけで、トレンドやニュースに対して得意の毒舌、あーでもないこーでもないとおしゃべりしていく場にしたいと思っています。

 

もちろん動画情報や撮影裏話?的なもの、日々思った事くらいのライトなものもあるとは思います。

 

そこは、カテゴリの力で、ね!笑

 

みなさんの声も聞きたいですし、ここも交流の場としたいと思っておりますので、ぜひぜひ今後の動向をチェックしていただけると嬉しいです。

 

どくしゃになってね…

 

公式サイトでも動画関連の記事を更新しているのでチェックしてみてください!

公式サイトはこちらから

 

なんか、第1回は長くなっちゃったな。

それでは、ごきげんよう!次のブログにて〜