フラワーアレンジメントと、ブーケのbelleフラワーズです。
恵比寿スタジオ金曜日のレッスンから、
この日は、スタジオについて、
びっくりすることが起きていて、
焦りました〰️
お花の冷蔵庫、
キーパーの電源が落ちていて
電気がつかない。
大家さんもいないし、
取り合えず、電気やさんに
電話、
そのうち行きます〰️
ということでしたが、
電源オフの、原因がわかり、
室内のブレーカーが
何故か落ちていただけ、
長年借りているスタジオですが、初めてのことで
本当に何が起きたのかと、
冷蔵庫が、壊れたのか??
と、
取り合えず、何かの影響で
ブレーカーが落ちたのではないかと、勝手に解釈!!
今日も動いていたので、
まぁ大丈夫かなと、
それより台風の影響で、
お休みしたいと、言ってきた方いらっしゃて、
そこもびっくり、
小学生か?!?
と、
いえいえ、ほんとにすごい台風が来るかも知れず
それでもレッスンするとは何事かと、
家の方が判断しても
おかしくないはず!
などと、ぐるぐる
考えてしまいました、
いつも雨に合わないワタクシ事で、
短絡的に大丈夫、大丈夫と、
思っているので、
本当に不思議なんですが、
どんな雨の日も、
なんとなくやり過ごす事が
いつも出来てるのです〰️
明日は、レッスンは、しないので、雨かもしれませんね。〜😆
前ぶりが長すぎて何を書きたかったのか忘れそうですよ。
金曜日のレッスンは、























