3姉妹のママ⁣・アラフィフ主婦⁣⁣
潜在意識×愛され占星学
水野るなです。⁣⁣
愛され占星学ベースの星詠みと
潜在意識を使って魅力開花・金脈
をお伝えしてます♡
LINE公式アカウントにて
プレゼント実施中♡


愛されときめきセッション♡


金脈×魅力開花星詠みセッション


家計簿ワークブックセッション♡





フォトグラファーのはやしゆうこさん

がインタビュー&ご紹介くださいました。



1年前にDior cafeでセッションした時

右がゆうこさん💗




ゆうこさんには写真撮影をお願いしたり

セッションを受けてくださったり

やりとりする中で

ゆうこさんが感じたわたしの印象も

書いてくださってます💗




皆さんによく言ってもらえる!?

わたしの印象

あのワードももちろん入ってます🤣








そしてスイートルームランチ会と

アフタヌーンティー会にも参加くださった

Yさんもわたしへの印象を

書いてくださってます。嬉しすぎる




Yさんのブログ





わたしの周りの方たちは皆さん

満たされていて豊かな方なので

自然とシェアしてくださいます。

有り難う💗





損得勘定溢れる関係には

さよならしたから

ノートで設定を変えたから

自分がそうなると決めたから

人間関係も変化していきました。





何か持ってる自分

何かが優れている自分

何かを成し遂げた自分




じゃなくて等身大のままで

価値がある自分と

決められたら

現実は後から付いてくる感じです😊




決められたらと書いたのは

決めるのにはちょっとしたコツと

本当に変わりたいと思う

気持ちが大切です。

 




揺らいでもまた戻ればいい💗




ノート書いても

全然現実が変わらないという方

一緒に変えていきましょう

セッションでお待ちしてます💗






LINE公式アカウントのご案内

プレゼント🎁企画第3弾
ただいまLINEにご登録くださった方に⁣
あなたが今輝かせるといい
ミューズ星
をお伝えします♡


ご自身の魅力に興味のある方は⁣
上の画像をタップいただくか⁣
こちらをタップしてご登録ください⁣
LINE ID @950sgdww⁣
(@をお忘れなく)⁣
プレゼントをご希望の方は⁣
LINEにご登録後、1:1トークで⁣
生年月日」をお伝えくださいね⁣
※ 個別のご相談をご希望の方へ⁣
無償での回答はできません⁣
皆さまのご登録を⁣
楽しみにお待ちしてます♡



Instagram ♡ @luna_mizuno2021