こんにちは✨
Senaです♡

本日もご訪問いただき
ありがとうございますドキドキ

4歳男の子&女の子双子のママになりましたラブラブ




エルメスでこちらをお迎えしました!






Hウォッチ PM エトゥープ






入院中に色々物色していたら

カルティエのパンテールと

エルメスのHウォッチはどうしても欲しくて。



時計は仕事中も身につけるものだし

制服がある私の職場では

唯一おしゃれできるポイントなので

一生モノの時計を持ちたいなと

ずっと思っており



なんとなく値上げ値上げで

今後も上がり続けそうならば

早くお迎えしてしまおう!

と思いまして😌











Hウォッチ ミニサイズも
お試しさせていただきましたが

大きい方が存在感があり
より魅力的に感じ
PMサイズにしました✨





これで時計は念願の2つをお迎えできたので

しばらくはこの子たちを大切に

愛でていきたいと思います☺️





エルメスは平日だったせいか
予約なしでも入れました💡


店内入ると正面に
ピコタンロックのエトゥープが
飾られていたのですが

ディスプレイオンリー
だったのでしょうか🤔


その時は「今はバッグより時計!」
な気分でいっぱいだったのと
先日購入したピコタン風で
満足してしまっていたので
時計だけお持ち帰りして帰宅したのですが
帰ってきたから少し後悔…


見せていただけばよかったかなぁ😫







バッグはピコタンも好きですが
今はなかなか
ハンドバッグを持つ機会がなくて

抱っこ紐やベビーカーだと
ショルダーの方が使い勝手が良いです。



日常的には以前から持っている
プチプラのこちらの出番も最近は多いです!


本当に使いやすい〜



と考えたら
コンパクトサイズのショルダーの
少し良いモノを購入したいなと思うように…



シャネルのチェーンウォレットなども
人気ですよねー💡



悩みます🤔











スーパーセール
10店舗達成できそうです🙋‍♀️

購入品はこちら↓





では…💓



読者登録してね



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



ファッションブログランキング参加中♡

 

クリックいただけたら嬉しいです♡