こんにちは✨
Senaです♡

本日もご訪問いただき
ありがとうございますドキドキ

3歳の男の子ママ
2月に双子の女の子を出産予定です🤰




入院してから6週間が経過しました。

相変わらず今日も
お腹はよく張っています😑



大部屋にいた同じ週数のMD妊婦さんが
金曜日から産婦さん側の個室に移動してて
もしかして産まれたのかな…

状況は分かりませんが
3人とも健康であることを願います🙏





さて
管理入院は50日以上と長くなるので
何を用意すればいいか分からない中
色々な方のブログなどを参考に
入院準備をしました!




⭐️私が用意したもの⭐️


・母子手帳
・補助券
・聴覚検査補助券
・前開きワンピース 数枚
・タオル類
・下着類
・スキンケア
・歯ブラシ関連
・シャントリ、ボディソープ
・水
・おやつ
・蓋付きコップ
・ペットボトルに付けられるストロー
・ティッシュ一箱
・時計or腕時計
・筆記用具
・暇つぶしグッズ
・マスク
・洗濯ネット、洗剤
・爪切り
・スリッパ
・ベッド柵に付けられるフック付きカゴ
・双子の退院着類




この辺りでしょうか🤔

一応これだけあれば不便はないです👌



持っていなかったものは
すべて100均で揃えました!

今なんでも100均で揃えられますよね😌


先輩双子ママさん方が
あって良かったと皆さん仰る
ベッド柵に付けられるフック付きカゴ。

ダイソーで購入しましたが
今のところまだ活躍していません。


帝王切開の後動けなくなるから
その時に活躍してくれるのかなぁと
思っています👍

お水入れたりスマホ入れたり?


とりあえず今は
間違えて押してしまわないようにするための
ナースコール入れになってます😅




管理入院で最低限必要なものでした!

今後長期入院される方の参考になれば…🩶








🤍気になるお洋服たち🤍



プチプラすぎるけど

めちゃくちゃラインがキレイそうな

レーススカートとニットワンピ😍





この春、息子が保育園を卒業

→幼稚園入園予定なので

セレモニーアイテムも

そろそろ集め始めなくては‼️






入園式へ着ていくワンピースは
セルフォードのボウタイワンピースが
いいなぁなんてぼんやり考えています🥰





今月またまた
お買い物マラソン始まりますね💕
↓↓

イベントバナー






では…💓



読者登録してね



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



ファッションブログランキング参加中♡

 

クリックいただけたら嬉しいです♡