こんにちは♡
senaですチューリップピンク

本日もご訪問いただき
ありがとうございますドキドキ

ファッション・美容が大好きな普通のOL♡
現在育休中です。




連日暑いですね😵あせるあせる



コーデはこちらでした👗♡





トップス♡アプワイザーリッシェ
スカート右矢印PRAU
時計♡Nordgreen
サンダル右矢印ALIFEPLUS





暑すぎてノースリーブを
着てしまいました😏今年初。



足元はぺたんこサンダル!

サンダルも今年初。





痛くない、可愛い、
しかも、インソールがフカフカ
柔らかく疲れにくいんです😳


こちらかなりおすすめ👡✨





画像クリックで商品ページ





履き方も2wayで
片方の紐をかかとに引っ掛けるような
スタイルで履くことも出来るので
脱げにくいほうがお好みの方にも
使いやすくて良いですね♡






ちなみに私は
かかとに引っ掛けたいタイプです👍




スーパーSALE割引から




さらにクーポン利用で





めちゃくちゃお安い‼️



この価格で、
この履きやすさ、可愛さなので
かなり推したいアイテムです🤔



ぜひぜひチェックしてみてください❤️





さてさて
まもなく終了の楽天スーパーSALE!


イベントバナー


 


今回のスーパーSALE購入品はこちら↓



追加購入したものがこちら💁‍♀️




悩んだ末に結局こちらのラグに決定✨
カラーはサンドにしました!





高ポイントバックで
最安!?のオムツ👶
おすすめです👍




あと迷っているものは
息子用の水着🩳


プールは用意しましたが
水着を忘れていましたあせるあせる



色んなタイプがあるから
迷ってしまって😱😱

オムツ機能つきとかもあるみたいで
その方が良いのかな〜!

オールインワンタイプも
小さい頃しか着られなくて可愛いな😍












ではでは♡



ファッションブログランキング参加中♡
素敵なブロガーさんが沢山

 

クリックいただけたら嬉しいです♡