こんにちは♡
senaですチューリップピンク

本日もご訪問いただき
ありがとうございますドキドキ

ファッション・美容が大好きな普通のOL♡
現在育休中です。



イベントバナー

 

イベントバナー

 




見た目も可愛い補正ブラが
すごく良かったのでご紹介❤️






大人可愛いブラショーツセット♡




こちら上下セットで1,920円

とかなりプチプラ‼️




なので正直、そこまで

期待しておりませんでしたが…



結論すごく良かったんです😳





まず見た目の印象では


レースの感じや色味が大人っぽくて

とても可愛いです💕







こちらはワインというカラーで

赤系なのですが

真っ赤ではなくテラコッタのような

若干ブラウンが入ったような

落ち着いたカラーで上品!!







色味はモデルさん画像が近いですが

実物はもう少し明るい印象です♪





着け心地で言うと、

こちらもすごく良くって😳



ノンワイヤーなのにしっかり

ホールド感があり

脇高設計がサイドのお肉もひろってくれて

きちんと補正してくれます👍







以前に下着専門店で

カウンセリングを受けたことがあって

そのときに

お肉が流れやすいタイプです

と言われてからずっと脇高派なので

安定の脇高タイプ!



こちらもしっかりお肉を

集めてくれますし


ノンワイヤーなのに

きちんと安定感もあります✨



本当にノンワイヤー?って

触って確認したほど…




裏側のパッドの部分は

ふわっふわで柔らかくて気持ち良い😌






ノンワイヤーなので
妊娠中の方や卒乳後にも良さそうですね!




あと、ボリュームもかなり出ます😳



パッドが若干厚めなので

大きめサイズを選ぶと良いかもしれません💡



ですが、自然なボリューム感で

私の好きな感じでした💕




ちなみにショーツは透け感が強めです⚠️






そろそろ卒乳も近そうな気がしているので

こちら、ヘビロテしそうです✨



他のカラーも可愛いし

色違いでも欲しいなぁ❤️





商品ページはこちら💁‍♀️

下矢印下矢印







では…♡











イベントバナー

 





ファッションブログランキング参加中♡
素敵なブロガーさんが沢山

 

クリックいただけたら嬉しいです♡