こんにちは♡
senaですチューリップピンク

本日もご訪問いただき
ありがとうございますドキドキ

ファッション・美容が大好きな普通のOL♡
現在育休中です。



イベントバナー

 




先日届いたばかりの
ニュアンスカラーが大人可愛いポーチ❤️





ティファニーブルーよりも
ほんの少し落ち着いている
スモーキーブルーというカラーで
とっても良い色💕



全面無地に、金のメタル金具で
とってもシンプルだけど
高級感を感じさせてくれる
デザインです👍✨





ハイブランドのポーチかな?
と思わせるくらい高見えしてくれる✨




もちろん、見た目だけじゃなくて
機能性もしっかり充実していて…





大きめマチ&内ポケットも
嬉しいポイントですし


なにより見た目以上の収納力に驚き‼️








なんとなくこの2つを撮ってみたけど
こちらに加えてアイシャドウ、
チーク、リップなどなど
結果フルメイクセット入りました👏




ちょっと伝わりづらいかも
しれませんが…


大きめアイテムの保湿ミストや
ファンデケースを入れても
スペースはまだまだあります音譜







見た目は一見コンパクトなのですが
マチが大きく、見た目以上に
収納力がありました😳😳



可愛いけど収納力がないっていう
ポーチも多い中、
こちらは両方兼ね備えたポーチでした❤️




私はスモーキーブルーを選びましたが
ほかのカラーも上品カラーです😍








では…♡



ファッションブログランキング参加中♡
素敵なブロガーさんが沢山

 

クリックいただけたら嬉しいです♡