こんにちは♡
senaですチューリップピンク

本日もご訪問いただき
ありがとうございますドキドキ

5月に男の子ママになりましたヒヨコ

 

可愛いママを目指して

はじめての育児に日々奮闘しています♡




これからの季節に活躍してくれる
上品ニットが届きました💕







スカートも同じショップのものスカート





こちらのニットは
ドルマンスリーブで袖ゆったりラブラブ




体型カバーも出来ますねキョロキョロ


ボートネックで
首まわりキレイに見せてくれます✨




横リブが上品で
女性らしい印象にしてくれるので
キレイめな雰囲気で着られましたリボン





伸縮性があり肌触りも良く
あたたかい音譜

秋〜冬に活躍してくれること
間違いなしです✨





カラー悩みましたが
使いやすそうなベージュにしました!





モデルさんのように
ブラックのプリーツスカートにも
合わせてみたら

とってもしっくりきました😳💕






なんだか最近ベーシックなカラーの
コーデが多くなってますね🧐あせる











では…💕




ファッションブログランキング参加中♡
素敵なブロガーさんが沢山

 

クリックいただけたら嬉しいです♡