こんにちは♡
senaですチューリップピンク

本日もご訪問いただき
ありがとうございますドキドキ

5月に男の子ママになりましたヒヨコ

 

可愛いママを目指して

はじめての育児に日々奮闘しています♡


四半期に一度の大セール!
楽天スーパーSALE
只今開催中!!


楽天SSは各ショップが
半額クーポンを配布するなど
とってもおトク🉐な期間です✨



今回のスーパーセールでの
購入品のご紹介です♡


まずはこちら💁‍♀️







大好きな博多若杉のもつ鍋セット!


なんと、現在
1,238円OFF!!


さらに20%OFFクーポンも利用して
1,584円!!

2セットで3,168円
という破格びっくり


ここまでの値下げセールは初めてなので
このチャンスは逃せませんあせる


おまけ付きの2セット購入しました✨







1セット2人前なので、
1人前792円!!


やはり破格ですドキドキ


コロナ渦、また子育て中は
なかなか外食できないので
お家で楽しめるのは本当に嬉しい😆



こんな感じでダンボールに入って
届きます🍲




※こちらは3、4人前セット2つ分
だったかと思います。




もつを下茹でしてからお鍋にいれると
より美味しいです🤤🤤


お肉はぷりぷり!
スープも濃厚☺️





スープは5種類!







私はこってり味噌と
塩とんこつにしてみました!




完売のスープも出てきたので
お早めに♡




では…💕




ファッションブログランキング参加中♡
素敵なブロガーさんが沢山

 

クリックいただけたら嬉しいです♡