こんにちは♡
senaですチューリップピンク

本日もご訪問いただき
ありがとうございますドキドキ

5月に男の子ママになりましたヒヨコ

 

可愛いママを目指して

はじめての育児に日々奮闘しています♡



最近使い始めた基礎化粧品ドキドキ





ピンクのパッケージが可愛い😍💕



産後1ヶ月半頃から
ホルモンの影響なのか
頬のあたりがカサカサしたりと
乾燥が気になるようになって
スキンケア変えてみようと
思ったのがきっかけです💡


こちらのショップでは
シャンプートリートメントも
以前より愛用しており

信頼できるショップなので
安心して使ってみようと
思えました😌


日本製です!!




ゆらぎやすいアラサー向けの
スキンケアセットなのが心強いです✨




プラセンタ×トラネキサム酸
保湿美白
どちらもケアできる優れもの👍





どちらかをメインでケアっていうのは
よくあるけれど…

こちらは「保湿」「美白」
どちらもケアできてしまうので
優秀だなと思いました👏






まずは化粧水🧴




トロっととろみがある化粧水

ですが手に乗せるとサラッとします音譜




肌に乗せるとしっとり潤います✨

水っぽい感じではなく
しっかり保湿してくれるようなしっとり感!



美容液はワンプッシュで
このくらいの量なので
2プッシュくらいしてます👍




こちらもしっとりとした感触✨



乳液は容器から出すのが
少し手こずりましたぼけー
(今まで使っていたものがポンプ式のだったため)




こちらも肌に乗せるとしっとり✨

でも変なベタつき感とかは
全くなかったです😌



こちらライン使いで
かなりしっとりしました😌♡

翌朝ももっちりしているので
つい、触ってしまいます😊💕


香りも大好きな桃のいい香りがして
癒されます☺️




身体にあまり良くないものが
含まれていないのも
お肌に優しくて嬉しい😊





産後に襲われた頬の乾燥も
以前より改善してきたように思えるので
mainaプログラム肌質改善の
効果でしょうかラブラブ


しばらくはこちらを
使い続けてみようと思います音譜




私が使っているのは
化粧水・美容液・乳液ですが

そのほかにもクリームや洗顔など
美容アイテムが揃ってますドキドキ










では…♡




ファッションブログランキング参加中♡
素敵なブロガーさんが沢山

 

クリックいただけたら嬉しいです♡