こんにちは♡
senaですチューリップピンク

本日もご訪問いただき
ありがとうございますドキドキ

5月に男の子を出産しましたヒヨコ

ファッション・美容に関するブログを
中心に更新しておりますが
マタニティライフ〜はじめての育児も更新♡




楽しみにしていた
ワンピースが届いたので
さっそく着てみましたドキドキ






163cmの私は
Sサイズを着用しています音譜



こちらのワンピース
軽くてすごくフィットする着心地♡




授乳もOKのワンピースです💕


検診など外出の際には
やっぱり授乳OKなワンピースが
使いやすいですキョロキョロ



素材は伸縮性のあるサマーニット✨






ワンカラーが大人っぽく
プリーツが今年風で⭕️



商品説明に透け感があるとの
記載がありましたが
私の着用しているネイビーは
透け感は気になりませんでした!



SALE価格になってます✨✨



画像クリックで商品ページ



画像クリックして商品ページ




ネックレスはこちらのものです



80%OFFクーポンで
1,000円以下ビックリマーク😳


クーポンはこちら♡
↓↓↓





出産直後に一番必要だったもの↓






骨盤ベルト・ウエストサポーター・
ガードルの3点セット


出産直後から着用する骨盤ベルトは
開いた骨盤を元の位置に戻してくれます。


産後の緩んだ骨盤底筋を支えて
回復を助けてくれるアイテム✨


私はこれがあるおかげで
産後の下半身の違和感が少し和らぎ
歩きやすくなりましたあせる


お腹まわりの引き締めにも
骨盤ベルトが効果的みたいです✨





では…♡




ファッションブログランキング参加中♡
素敵なブロガーさんが沢山

 

クリックいただけたら嬉しいです♡