こんにちは
senaですチューリップピンク

本日もご訪問いただき
ありがとうございますドキドキ

27歳新婚OLラブラブ
5月下旬に男の子を出産予定ですヒヨコ





ファッション・美容に関するブログを
中心に更新しておりますが
最近はマタニティライフも更新中♡

マタニティライフに関する記事は







お出かけ用のきちんとワンピが欲しくて
まだ大阪の自宅にいる間に
ポチッとしていたワンピース👗





ワンピース♡ スウィートマミー




ちょっとしたお食事にも着ていけたり
私の退院着として着たり
今後イベント時になにかと使えるかな
と思いこちらを選びました♡




ちなみにベビーの退院着は
こちらにしました✨



ワンピースの生地はさらっとしていて
厚みもあり高見えしてくれますドキドキ


ウエスト部分は切り替えになっていて
きちんと感もあり


 


実はチャックが付いていて
チャックを上げれば授乳も可能に♡







可愛いだけでなく
機能面でも超優秀です✨




スウィートマミーは
熊田曜子さん蛯原英里さんなど
芸能人の方々も愛用されている
大人可愛いプレママ・ママブランド音譜

↓↓




一目惚れでGETした
可愛すぎる前開きパジャマも
スウィートマミーのものです✨




詳細はこちら




可愛さ、多機能、
赤ちゃんにも優しいこだわり素材…

とにかく優秀すぎるアイテムが
揃っているので大好きなブランドです♡



ただお腹まわりがゆったりしている
マタニティファッションではなく

産前・産後でも可愛く着られる
カジュアル〜キレイめな
お洋服が揃っていて


マタニティ期間も
きちんと可愛いファッションを
目指している方にオススメです✨



可愛いお洋服が沢山ラブラブ
スウィートマミーはこちら♡

↓↓↓
 






それではドキドキ






ファッションブログランキング参加中♡
素敵なブロガーさんが沢山

  

クリックいただけたら嬉しいです♡