こんにちはキラキラ
senaです(*´꒳`*)

本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ







昨年のできごと
2019年3月プロポーズ
2019年7月入籍
2019年10月関東→関西へ引越し・転勤
2019年11月明治神宮にて挙式




ウエディング関連の記事を
出来るだけ残しておきたいので引き続き
お付き合いいただければと思いますショボーン




先日の記事で
ウエディングドレス試着の様子と
運命の一着の決め手
についてお話ししましたが





今回はヘッドドレスについて王冠1




ヘッドドレスにも
たくさん種類があるけれど…



私は迷うことなく

エマリーエのリボンボンネ

を選びましたリボン









エマリーエのリボンボンネは

2000年に放送されたドラマ
「やまとなでしこ」で
松嶋菜々子さん演じる桜子が
結婚式のシーンで着けていたものリボン








DVDを見返すたびに

私はこのリボンボンネを着けて
ウエディングドレスを着たい!

と何度も憧れておりました…ラブラブ




ついに願いが叶いましたドキドキドキドキ







最近ではこのような
ビジューのボンネが流行っていますよね音譜





友人の結婚式でも多い気がしますラブラブ
これもまた可愛い😍😍




王道のティアラも憧れの一つ
でもありましたので







ティアラはハワイ前撮り
着けましたラブラブ







ゲストの皆さんにお会いする時には
リボンボンネを着けようと
決めていましたニコニコ




桜子さんのリボンボンネは
エマリーエのものですが

ネットで類似品が
格安で販売されています雷



私が着けたのは本家の
エマリーエのものですキラキラ



エマリーエのサロンで購入しましたが
メルカリやオークションなどでも
販売されているようですよ音譜




ちなみにですが…

パールのイヤリングとネックレスは
ミキモトでレンタルしましたドキドキ







以上ヘッドドレスについてでしたドキドキ






私はハナユメから申し込みましたキラキラ
式場を決めなくても条件達成で必ずもらえますウインク
WAONポイントgetで助かりましたドキドキ



マイナビから式場成約すると
今なら8万円分のギフト券がもらえるキラキラ
式場が決まっているならマイナビがオススメドキドキ





また更新しますウインク




ファッションブログランキング参加中♡
素敵なブロガーさんが沢山

  

クリックいただけたら嬉しいです♡