こんにちはドキドキ
senaです(*´꒳`*)

本日もご訪問いただきまして
ありがとうございますキラキラ






先日両家顔合わせ食事会を
無事終えてきましたショボーン




顔合わせコーデはこちらドキドキ






ジャスグリッティー
配色衿つきドッキングワンピース 




先々月くらいに開催の
シークレットセールで購入したものラブ



シワになりにくく
ハイウェスト&丈長め
スタイルUPのきちんと見えワンピースキラキラ






くびれカーブもきいたデザインで
女性らしさも◎ウインク




衿は取り外して
ノーカラーにすることもできる
2WAYタイプドキドキ








ちょうど梅雨寒だったこともあり
七分袖だったのも丁度よかったショボーン




以前より気になっていた
お洋服だったので

50%OFFのタイミングで
GETできてよかったです音譜





さて、顔合わせ食事会は
彼の地元、福岡の料亭で行いましたドキドキ



当日食事会に取り入れてみて
よかったもの


○幼少期の写真を見せる
○婚姻届証人の署名捺印



幼少期の写真を見せ合うことで
育ってきた環境などを
相手のご両親に披露することができ
それぞれが大切に育てられてきたこと
が伝わり、良いと思いましたラブラブ


婚姻届証人の署名は
セレモニー感が感じられ、
当人たちはもちろん両親も
本当に結婚するんだなぁと
確認できるものとなりました照れ



婚約指輪がある人は
食事会で婚約指輪(婚約記念品)の披露
を行うことも多いようですが

私の指輪はまだ手元にないので
セレモニー感を出すために
上記2つを取り入れましたニコニコ




無事、トラブルなどもなく
終えることができたこと
両親に感謝ですショボーンドキドキ




それでは…音譜



本日最終日キラキラ




ぜひクリックお願いします❣️



ファッションブログランキング参加中♡
素敵なブロガーさんが沢山✨

  

クリックいただけたら嬉しいです♡