こんにちはドキドキ
senaです

本日もご訪問いただきまして
ありがとうございますキラキラ







昨日は毎年恒例の
ドラッグストアショーに
参戦してきましたビックリマーク



各メーカーごとにサンプル配布時間や
イベント開催時間は異なっていて


開催の合図と同時に
私のような一般客がどっとブースに集まり
定員に達すると締め切られますDASH!


本当にすぐ締め切られてしまうので
たまたまそのメーカーの近くに
いた時に始まったなど
タイミングが重要だなと感じますにやり



今年はこの後に予定があったため
あまり時間がなかったですが
2時間半でこの収穫ですキラキラキラキラ





参加は今年で3回目なので
要領が掴めてきた、かな…?(笑)



時間がなかったので
毎年楽しみにしていた
資生堂ブースには参加できずでしたが
今年もかなり賑わっていましたビックリマーク



「無料でもらえる!」
という行為が好きな人は
本当に楽しめるイベントですラブラブ



また来年も開催あるのでしょうか…ラブラブ





では今週も頑張りましょうドキドキ






ファッションブログランキング参加中♡
素敵なブロガーさんが沢山

  

クリックいただけたら嬉しいです♡