こんにちはドキドキ
senaです(*´꒳`*)

本日もご訪問いただきまして
ありがとうございますキラキラ



先日、来年のゴールデンウィークは
10連休で決定との報道がありましたキラキラ


10連休に関しては賛否両論ありますが

こんな連休めったにないし
どこかにお出かけしなきゃ損!

と私は思っていますラブ


10連休明けの仕事は
きっと業務量がとてつもなく
多いに決まっているので
会社に行くのがとても怖いのは確かショック



旅行へ行くなら海外旅行がいいな〜ラブラブ
と思っていたのですが


一緒に行く彼の仕事の都合で
GW期間は海外NGになってしまったので
国内でいろいろと見ているところですドキドキ






ただ国内旅行、値上がりが凄いアセアセ
さすが10連休とあって
旅行代理店やホテルなど
かなり強気なお値段に…あせるあせる


でもめったにない10連休なので
たまには贅沢するのもアリかなと
私は思うんですラブラブ

ボーナスも出ましたしねキラキラ



色々と比較中なのですが
やっぱり一番費用を抑えられるのが
ホテル予約+飛行機代
それぞれ自分で手配することチューリップピンク

(海外旅行の場合は要検討!旅行代理店利用の方が
トロリー乗り放題等メリットがあったりするので)



私が愛用しているホテル予約サイトは
一休.com楽天トラベルラブラブ



一休のホテル予約は
予約時に即時利用できる
割引ポイントがもらえて…


たとえば
↓↓


その場で普通に
4,5千円お安くなったりしますキラキラ


この、即時割引を利用することで
他サイトや公式サイトのどこよりも
一番お安くなることに気づきましたびっくり


時々タイムセールとかもやってますドキドキ
↓↓↓





楽天ポイントが貯まっているときは
楽天トラベルを利用することも多いですキラキラ


一休だとポイントは即時利用なので
貯めるという感じではないですが

楽天トラベルは貯まっていきますし
貯まった楽天ポイントを利用することも
できるので使い勝手が良いですラブラブ


30%分ポイント還元など
ポイントアップ旅行プランもあったり
↓↓





上手く使い分けていますドキドキ

↓↓↓





旅行予約も必ずハピタス経由してます♡
↓↓↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

旅行費用は結構するので貯まりやすいキラキラ




飛行機や新幹線代については
また後日お話ししますラブラブ



ではドキドキ



ファッションブログランキング参加中♡
素敵なブロガーさんが沢山

  

クリックいただけたら嬉しいです♡