こんにちはドキドキ
senaです(*´-`)

本日もご訪問いただきまして
ありがとうございますキラキラ





ドキドキコーディネートドキドキ




ワンピースピンクハート STYLE DELI
バッグピンクハート STYLE DELI
ネックレスピンクハート レスブリス



シンプルなワンピースで
リラックススタイルドキドキ




お袖は七分丈音譜


 
袖口のカッティングと
ポケットのデザインが、
女性らしさを引き立ててくれていますラブラブ




着用しているワンピースは
完売してしまったようですがあせる


こちらの美人見えな
何度も完売と再販を繰り返していますドキドキ




モデルさんみたいに
ショートブーツと合わせたら
絶対可愛いラブラブ



バッグは小ぶりボストンドキドキ



やはり小さめバッグの方が
可愛くて彼ウケするのでラブラブ

高見えするちょうど良いものを
探していたところ…
STYLE DELIでプチプラバッグを発見キラキラ


こんな感じでショルダーにもなりますドキドキ



ピンク×ブラックのコーデ
ハマりそう…ドキドキ


イイ女風お洋服がたくさんある
最近注目のブランド香水
ノベルティフェアも開催中♡
↓↓↓




ネックレスはレスブリスの
をつけましたウインク



輝きが本当にすごいんです照れキラキラ

↓↓↓



ではドキドキ





ファッションブログランキング参加中♡
素敵なブロガーさんが沢山

  

クリックいただけたら嬉しいです♡