こんにちはニコニコ
本日もご訪問ありがとうございますラブラブ


美容関連記事はこちら♡♡♡




乾燥するこれからの季節に向けて…
Newリップを投入ですピンクハート



{C21103E7-483A-4937-BBE7-DAB51EB42B1B}




♯RD412





華やかなフォルム見ているだけで
可愛くて、気分があがるラブラブラブ




{6E054A3C-C744-4B90-8A8C-80D76A712E2D}



蝶々のモチーフなのも可愛いラブラブ





去年秋冬の愛用リップは・・・


今年はコスメデコルテが
マイブームということもあり
店頭でタッチアップしていただいて
可愛かったのでこちらを購入しました照れ




唇の上で高級クリームが
ほぐれていくような、
贅沢で濃厚なつけ心地キラキラ

今までにないようなフィット感と
ハリを実感できましたラブラブ



乾燥しないし
見た目はプルンとするけど
水っぽくないからヨレない、
落ちづらいビックリマーク照れ



秋冬のリップにおすすめですラブラブ











プチプラ可愛いOLトレンド服が揃う
fifth♡

先日購入品が届いたので
またご紹介させてくださいウインク




ではピンクハート



人気美容液ファンデが半額以下ラブ
10/30までの期間限定♡





ファッションブログランキング参加中♡
素敵なブロガーさんが沢山

  

クリックいただけたら嬉しいです♡