こんにちはニコニコ
本日もご訪問ありがとうございますラブラブ






先日参加した♡
で使用された


♡コスメデコルテAQMWアイクレヨン♡



{1D9EA33D-9DBD-47B8-8F86-984D8B2B7DA5}




カラー5色展開星

{47032C1A-13D1-47D9-8D7B-795C29F3C585}





私がお試しさせていただいたのは

PU120ですブルーハーツ



パープルのようなカラーアイライナーは
いままで使ったことがなかったので

cozyさんにメイクをしていただくときに

えっガーン上にも下にも
こんなに紫色入れちゃって大丈夫??
ってなりましたあせる



でも実際、
パープルのアイライナーをいれても
全く変にならなくて、自然で、
本当に可愛いんですおねがいラブラブ




無難なブラウンを選びがちですが
ポイントでパープルを入れてあげると
ぐっと女性らしい印象になりましたキラキラ

女性らしい目元は男性ウケもいいのだとかラブラブ





シャドウやラインの入れ方、
使用色を書きとめて下さいました照れ


{DF2CF204-D04A-4D1F-9348-233C244FFFAB}





アイクレヨンはアイライナーとしても、
ぼかしてアイシャドウとしても
使えますおねがい




メイク後長時間経過しても
崩れたりしてなかったですキラキラ




絶対欲しいおねがい





ピンクハートそのほか購入したいものリストピンクハート




①アイグロウジェム


{5A97270D-77A7-4764-BBE3-0120BF88B9CB}






かわいい…おねがい




店頭完売の限定色GD083
画像クリックで商品ページへ












②ルージュ グロウ

{2D9EEFDD-A7EF-4649-B018-30F16402B6DA}


赤系リップが欲しいな照れラブラブ







近々コスメカウンターに
ふらっと寄って来ようラブラブ







素敵なブロガーさんが沢山♡

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

クリックいただけたら嬉しいです♡






ポイントタウン経由するだけで
いつものお買い物のポイントを2重取りビックリマーク
↓      ↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

結構貯まりますラブ