ランチタイムコンサート終了 | ベルフィーユ・アンサンブル

ベルフィーユ・アンサンブル

〜楽しく色とりどりの音楽を〜


ベルフィーユ アンサンブルのブログ-2012.5.9
今週水曜日に銀座十字屋さんのランチタイムコンサートへトリオで出演してきました。


フルート:加納敬三

ヴィオラ:安藤美佳

ハープ:安井弘子


他のメンバー全員から、前日、当日にも「頑張って!」と連絡をもらい、3人で頑張りましたラブラブ


たくさんのご来場ありがとうございました。

開場時間前から席をとりにいらしてくださって方もいらして、感謝でございます。


ビゼー/間奏曲~「カルメン」より

ドビュッシー/フルート、ヴィオラ、ハープの為のソナタ

ドビュッシー/月の光~「ベルガマスク組曲」より


以上3曲を演奏。

かなり時間いっぱいのプログラムな上、曲間のMCに花が咲いてしまってちょっと時間押しました。

十字屋さんごめんなさいガーン


でも、社長様も来てくださり、とても喜んでくださりよかった~ニコニコ


キッズの宣伝もできました。

チケットをご購入くださった方もいらっしゃりました。

ありがとうございます。また、27日にお会いできるのを楽しみにしておりますクラッカー