うちのこジュエリーチャーム オカメインコ SV925×ローズクォーツ愛と優しさの象徴 | BELLE ET BOUTON 天然石のハンドメイドアクセサリー

BELLE ET BOUTON 天然石のハンドメイドアクセサリー

人を引き付ける美しい石。
誕生石やパワーストーン、天然石を贅沢に使ったアクセサリー・ジュエリーを紹介いたします。
オーダーメイドを中心に活動しています。


BELLE ET BOUTON
オリジナルうちのこジュエリーチャーム

阪神梅田本店のイベント
「心うるおう小鳥ガーデン」にて
オーダーいただきましたチャームです。

あたたかみのある
スターリングシルバーのオカメインコに
かわいいピンクのローズクォーツを
あしらいました。

スターリングシルバーとローズクォーツ、
素敵な組み合わせです!

【ローズクオーツ】
愛と優しさの象徴とされ、
女性の内なる美しさを輝かせてくれる石。
やわらかなピンク色で、
女性からの絶大なる人気を誇ります。

身に着けることで、
持ち主の女性らしい輝きを引き立ててくれます。
なので、恋愛成就にも効果的。
また、自分を許し慈しむようになるため、
自分に対するネガティブな気持ちを
癒してくれます。
失恋で傷ついた心を癒し、
新たな愛へと向かうパワーを与えてくれます。

内分泌系の働きを活発にすると
いわれているので、
若々しく、健康的な美しさへと導いてくれます。

【おすすめ】
すべての女性
女性らしさを高めたいとき
ネガティブな気持ちが強いとき
心の傷を癒したいとき
優しさ、思いやりの気持ちを高めたいとき
若々しく元気になりたい方